fc2ブログ
お気に入りの先生(ヨガ教室)
2005 / 11 / 11 ( Fri ) 23:25:45
私が毎週欠かさず参加するクラス。
それは、ティップネスのヨガクラスなんです。

理由は、ここの先生が大好きなんです。
毎週金曜日にクラスを持っているんですけど、なんとも癒される~。
その店舗だけじゃなく、他の店舗でもクラスを持ってる事を教えてもらい、そちらに参加することもあるんですけど、同じような会員が多いみたい。
よく先生が「あれ?どちらにお住まいなんですかぁ??」って聞いてるのを見かけます(笑)

確かに、フィットネスクラブなので、他のヨガスタジオから比べると、教えてくれる内容は薄いとは思うけど、1週間の疲れが一気に取れる1時間なんです。
これが何よりも大切な時間。
1週間頑張った自分へのご褒美って感じで、私にとって最高に贅沢な時間の1つです。

やっぱり先生が好きになると、通うのも楽しいですよねぇ。
どんなに仕事が大変でも、絶対に間に合うように行くぞって思えるし。

まだ、フィットネスヨガにしかお気に入りの先生はいないのですが、これからもステキな先生に出会っていきたいな。

今週末は家庭の事情によりスタジオへ通うのはお休みです。
その事情により来週の水曜日まで会社もお休みしているので、来週は通えるように木・金でお仕事終わらせなきゃ!
がんばろうっと♪
スポンサーサイト



テーマ:ヨガで元気 - ジャンル:ヘルス・ダイエット




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アシュタンガヨガのプライマリーシリーズ * HOME * わたしの弱い言葉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/85-5922e128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *