fc2ブログ
安楽坐の謎
2005 / 10 / 21 ( Fri ) 21:30:06
今日はティップネスでヨーガ。
毎度ながら、気持ち良い(^○^)

友達と食事に行く約束があるんで、再び新宿へ戻る事になるんだけど、彼女が仕事をしてる間に参加できるとわかれば、面倒でも行っちゃった(^.^)

そして、相変わらず鏡の前をキープする私もなんだけど、安楽坐で謎が一点。
まぁそんな大袈裟な話でもないんだけど(笑)、右脚を内側にすると膝の高さがどうやっても揃わない(*_*) しかも脚を揃えると上体が傾く。
左脚が内側なら、揃うんだけどなぁ。
これが骨盤の歪み?
こういうのも早く治るといいなぁ。
これから身体の変化が楽しみ♪
半年後には変わってきてるのかなぁ。。。

では、これから友達と語り合い。
既に9時半を過ぎてからの飲食(^_^;)
ヨギーニ失格か?(笑)
スポンサーサイト






携帯より TB:0 CM:2 admin page top↑
<<アシュタンガヨーガ初体験 * HOME * アシュタンガ・ヨーガを経験するぞーっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みさぽんさん、こんにちは。
私も遊びに来てみました。
私は左側が内側だと組みにくいです。
左足の股関節と膝が異常に固いためです。
体の歪みって自分の知らないところにもあるんだなぁってヨガを始めてから知りました。
みさぽんさん、これかもよろしくお願いします。
ブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?
by: ぺこ * 2005/10/22 07:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペコさん、こんばんわ。
来てくれたんですねぇ、ありがとうございます(^O^)
やっぱり安楽坐が組みやすい方と組みにくい方があるのは、歪みとかが原因なんですねぇ。
私はまだまだ初心者で、色々自分の身体について気がつく点が多くて、驚き&楽しいの毎日です。
そんな私ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
リンクしてください♪
わたしも、ペコさんのブログをリンクさせてもらいますね~。
by: みさぽん * 2005/10/22 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/64-43103164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *