-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
卒園式
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 22:05:32
今日は、弟の息子...つまり、甥が保育園を卒園しました

私がの為、弟は実家に寄らずに帰ってしまったので、甥の立派な姿を見ることはできず、残念


それにしても、早いものです。
甥の通ってい保育園は、キリスト教でした。
やっと言葉が話せるようになった頃、「いただきます」の前に大人もビックリな感謝のお言葉を言い出したのが、ついこの間のような気がします。

4月からは小学生だよ~
甥のランドセルは、黒ですよ...念のため(笑)

先日、ジジ(私の父)に買ってもらった机が届いたと、大喜びで「ありがとう」としてきました。
きっと、この机の上で沢山の夢を育てていくんだろうなぁ


がんばれ、一年生
おねえちゃんは、いつまでも君を見守っているよ


テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME * 「ラジオ」と「ヒーリングCD」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

甥っ子って可愛いですよね~。自分の子どもは女の子二人だから、あまりの動きのすごさに倒れそうになるけどね(笑)
甥っ子ちゃん、卒園おめでとうございます。保育園って、短期間に驚くほど成長するので卒園の時の感慨も深いものです。4月からは、1年生で毎日全てが新しく、大変だけど、
その成長が楽しみですよ。
by: kielo * 2007/03/21 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  To.kieloさん

子供の成長ってホント驚くものがありますねぇv-405
同時に、自分が学ぶ事も沢山・・・v-356
彼がこれから色々学んで、大人になったとき、どんな仕事を手にしてるのかなぁ??
その頃は、「おねえちゃん」なんて甘えてくれてた事は覚えてないんだろうけど(笑)、すごく楽しみだったりしますv-344
そして、少しずつ弟に似た事やるのが面白い。親子って不思議なもんですよねぇ。
by: みさぽん * 2007/03/22 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

だいぶご無沙汰しております。
数ヶ月前にブログにコメントを頂きまして
ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ブログにも書きましたが、
この度、ブログを閉鎖することにしました。
育児が忙しく、メインのYoga記事があまり
書けないからです。
ただ、育児の合間にYogaはちゃんと
続けています。妊娠前よりかなり減りましたが・・・。

私も息子も元気でやっていますv-266息子は
6ヶ月になり、もうすぐハイハイをしそうです。

これからも時々拝見させてもらいますね。
楽しみにしていますv-221
by: mai * 2007/08/23 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/06 15:12 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/03/02 16:57 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/16 21:05 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/26 15:42 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/07/27 12:06 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/17 07:48 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/08/27 04:31 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/268-c041f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
