スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
親友
2007 / 03 / 11 ( Sun ) 23:35:42
去年会って以来、ゆっくり話した。
とはいっても、だったから30分ほどだったけど・・・。

でも、めちゃめちゃ元気もらえた

彼女は決して優しさや共感だけではなく、容赦なく欠点も指摘してくれる(笑)
もちろん、今回もである

倒れるまで何も話さなかった事など色々・・・
いやぁ、ホント厳しい
状況によっては、くらった感じにもなるが(笑)、でも、これが本当の友達なんだろうなぁ。

そして、最後は

私の知ってるお前は、布団の中で泣いたり、ベランダに出て泣いたりするような女じゃない
ポジティブに歩いていくのがお前だって思ってる。
毒舌吐きまくってるのがお前だ。
そぉじゃないのは、お前じゃない
私と会うときは、が条件だからな。
早く卒業できるようになるんだよ。
眠るときも、ちゃんと部屋を暗くして眠るんだからな
辛くなったりしたら、いつでもしてこいよ 「おはよう」だけでもいいんだから・・・


優しさ励ましを混ぜ合わせた言葉で締めてくれました。

今晩はグッスリ眠れるぞ

って思ったら、母がで胃痙攣起こして倒れていた
今は落ち着いて眠っているが、今晩は睡眠薬を飲むのは怖いなぁ
父は酒が入ってるから運転できないし、いざっていうときは動けるようにしておかなきゃだもんなぁ・・・。
とりあえず、騒動にはならずに済んで眠っているようだけど、心配なので睡眠薬は止めておこうと思います。
(眠れるか不安でもあるが・・・でも、大丈夫!なはず。それよか、母が心配だ。。。)
あぁ、絶対私は母のストレスの原因の1つでもある・・・。
ごめんね、お母さん。
元気取り戻したら、両親の還暦のお祝いは改めてするからね


・・・と、また友達の話でごめんなさい。
では、おやすみなさ~ぁい

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<「ラジオ」と「ヒーリングCD」 * HOME * 歩歩是道場(ほほこれどうじょう)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/266-c08196c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
