スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりヨガは気持ち良い
2007 / 02 / 15 ( Thu ) 18:25:56
最近、筋肉が強張ってます
激しく動くのは控えていたので、軽く首&肩周りのストレッチをメインに毎日行ってはいたものの、悪化する一方
だんだん首を回すのも痛くなり、どうするものかと悩んでいたのです。
(薬の副作用に筋肉が強張るような事は書かれていたので、仕方ないのかもしれないけど)

そして、身体は気だるくなりベットへ・・・

というのが、ここ最近の私だったんですけど、今日の気分はヨガ

持ち帰ってきていた千葉麗子先生のDVDをセットして、始めてみました。
久々だから違う意味で身体はガチガチだったし、それこそ形にはなってないけど(苦笑)、終わった後は全身の力が抜けて気持ち良かった~ぁ
そして、麗子先生のカウントに合わせての呼吸。
IBに通っていた頃の事を思い出しました。
残念ながら...
IBは2月末で終わってしまうし、それまでにスタジオに行くのは無理そう
もう一度くらい麗子先生のクラスに参加したかったなぁ。

だけど、ヨガを好きな自分が表面に出てきた今日の私は、なんだかちょっと元気です


でも、首周りの強張りは取れないよーぉ
スポンサーサイト

テーマ:ヨガで元気 - ジャンル:ヘルス・ダイエット




インテグラル ヨガ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<日日是好日(にちにちこれこうじつ) * HOME * 『純愛』を読みました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

気持ちよくヨガができて良かったですね~
IBなくなっちゃうけど、麗子さんはシヴァナンダヨガを教える予定らしいから、またどこかでクラスを受けることができるようになると思いますよ。
by: mabu * 2007/02/15 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mabuさん

はいっ、めちゃめちゃ久々に気持ち良くヨガできて良かった~v-344
でも、今日は正反対な体調で半日以上眠ってましたがv-408
こんな毎日を繰り返してます。。。
麗子先生のサイトにメッセージを書き込んだらお返事いただけました。今日はこれだけですごく幸せ気分ですv-354
ホントいつかシヴァーナンダヨーガを教わりたいなぁ。
福岡にもクラスがあればいいのに・・・。
by: みさぽん * 2007/02/16 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/263-73f4a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
