スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
『恋空』を読んでみた
2007 / 02 / 02 ( Fri ) 16:37:05
いやぁ、早いもので2月になりましたねぇ。
今月はV.D.ですよぉ。 そろそろデパートとかはチョコでいっぱいなんでしょうか?
何しろ、外出できてない私は世間から取り残され中です

昨日はベットから起き上がれている時間が5時間ほどという、相変わらずな体調な日々。
ってか、こんなに人間眠る事ができるのか???
私はこのままダメ人間にならないのか??

のほうが心配になりつつあります(苦笑)

でも、今日は少々元気な方なのでPCに向かってみたわけであります。

最近、TV見ても疲れるし、読書も疲れちゃうから、毎日何をやればいいのだ??って感じで逆にストレスたまるっての! って感じだったりもするわけで...。

買い物も一人では出かけられる状態ではないので、週末両親に付き添ってもらいながら本屋に行ってきました。
まぁ、堅苦しい本を読んでいるから疲れるのかもしれないって思って、雑誌と小説を購入。

その中の1冊が恋空〈上〉―切ナイ恋物語です。

この本が発売された頃だったかなぁ??
偶然本屋に立ち寄ったら、女子高生たちが予約してまで購入してる姿を見たのです。
しかも、入り口から一番目立つ所に山積みで置かれている。

恥ずかしながら魔法のiらんどというサイトを知らなかった私は、この本がなんでここまで人気なのかも分からず・・・。
ただ、状況からして、30代の女が読む本でないのは何となく感じたので、その場は去ったわけであります。

しかし、最近ヒマなわけですよぉ

この際、気になっていたものは世間勉強って事で読んでみるか!

という気になりまして購入したのでした。

正直、主人公美嘉さんの行動を100%理解できるとはいえません。
でも先が気になって一気に読み終わってしまい、下巻まで近所のTSUTAYAに買いに行って(また母は一緒に行動する羽目に )、水曜日に読み終えました

私はね...
共感できない点が多かったけど、自分が好きな人と家庭を持てた事をすごく幸せに感じれちゃいました。

こんな体調だから、かれこれ1ヶ月別居中(っていうのか?(笑))だけど、はじめての結婚記念日には一緒に祝えるように治したいものだなぁ
・・・なにしろ、誕生日もクリスマスも年越しも全部一緒に過ごせてないもんで



恋空〈上〉―切ナイ恋物語 恋空〈上〉―切ナイ恋物語
美嘉 (2006/10)
スターツ出版
この商品の詳細を見る


恋空〈下〉―切ナイ恋物語 恋空〈下〉―切ナイ恋物語
美嘉 (2006/10)
スターツ出版

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学




紹介(お気に入り) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<『純愛』を読みました * HOME * ひさしぶりのヨガ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

眠れないより、眠りすぎのほうが私はいいなあ。(笑)今はきっと、眠りが必要なのよ。私も心身のバランスを崩しかけた時、恐ろしくなるくらい眠りました。あれは、あれで自分で治療していたらしい。(と、友人の医療関係者に後で指摘されました)
ご主人とのアニバーサリー。二人でお祝いできたらいいね。でも東京、福岡でも心は一つだよ。
by: kielo * 2007/02/02 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  To.kieloさん

キャーッ v-354
kieloさんのブログにメッセージを残して、自分のサイトに戻ってきたら、kieloさんからメッセージが v-363
すごい偶然じゃないですかぁ??? びっくり。

は~ぁい v-222
今は、それも治療だって思って大人しく眠たいときは眠りま~ぁす。
今日は自分で病院に行けず、母が変わりに病院へ行ってくれたんですけど、普段自分では聞けない事も聞いてくれて、ちょっとスッキリ気分な夜です v-411
って、ほんとは自分で聞けるようにならなきゃダメなんだろうけど・・・(笑)
by: みさぽん * 2007/02/02 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/261-5bc90b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
