-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
2007年になりました
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 16:44:57
2007年を迎えました

皆様、今年もよろしくお願いいたします


今年の年始は体調を壊しているため、実家にて静養中。
まだまだ本調子には程遠いようで、ちょっと近所の商店街へ買い物に出かけた程度でダウンしてる状態です。

そんなわけで、完全な寝正月
こうやって書いている間も、徐々に胸の圧迫感に襲われる始末。
ホント困ったもんです


2007年は、健康第一
これが一番の希望。 早く元気になりたいな。

あと、占いによると...
目的もなく、色々興味心身になり挑戦してみたくなるらしいです(笑)
すでに東京に帰ってきてから"これから何をしようかなぁ??"ばかり考えていた私。
ちょっとこの占いは当たってそうです


とにかく、今年は体調を整えてから、ゆっくり焦らず無理せず過ごしていこうと思っています。

そして、去年はヨガを通して麗子先生、祐子先生、ヨーコ先生、mabuさん&kieloさんをはじめとしたステキな方々に出会う事ができました
また体調が落ち着いて、股関節も落ち着いたら、ヨガを再開したいな。


テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ちょっと独り言 * HOME * 18年ぶりの京都>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明けましておめでとうございますv-20
先日はコメントありがとうございました。
体調はどうですか??
私も今年の年末年始は寝正月でした・・・
医者から安静にするように言われてまして。。。
お掃除したり、お食事に行ったりしたかった
んですけどね・・・仕方ないですね。
ヨガを再開したらまた色々お話しましょv-266
今年もよろしくお願いします。
by: mai * 2007/01/02 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  To.maiさん

いかがですかぁ??
体調落ち着きましたかぁ??
出産まで1ヶ月な大切なお体、お医者様の言う事を聞いて安静にしててくださいねぇ v-410
私は、昨晩新年早々ぶっ倒れてみました(苦笑)
でも、ぜったい再開するので、ヨガ話しましょうねぇ。
maiさんのママ奮闘話も楽しみにしてます♪
by: みさぽん * 2007/01/02 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

新しい年ですね!
昨年は色々な変化で大変だったけど、今年はゆっくりのんびりいきましょうね♪
一緒にヨガするのを楽しみにしてます。
by: kielo * 2007/01/03 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  あけましておめでとうございます

みさぽんさん、今年もよろしくお願いします。

というよりびっくりしました。
体調はいかがですか?
みさぽんさんにとって、去年はいろいろと変化の大きい年だったので、知らないうちに無理をしていたのかもしれないですね。
まずはのんびりゆっくり休養してくださいね。
そしてお互いに良い年にしましょうね~。
by: むみ * 2007/01/03 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  To.kieloさん

あっという間に年明けしちゃいましたねぇ。
すでに3日ですよぉ、世間一般的には明日からお仕事の方々も多いのでしょうねぇ。
今年は、いたってシンプルな目標...
健康第一
をたて(笑)、楽しい一年になればいいなぁって思っています。
身体が元気でないと、同じ事をしてても楽しめないですもんねv-408
まずは、シンデレラ睡眠(12時前に眠る事をこう表現してる先生がいた(笑))を心がけていくぞーーーっ。
by: みさぽん * 2007/01/03 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  To.むみさん

えへへ、やっちゃいました v-408
おかげさまで、今年も例年通り実家でおとなしく過ごし、時代劇三昧な日々です v-391
昨日なんて、テレ東の10時間時代劇を見ちゃいましたよぉ。今日は今日で、フジの明智光秀を見る予定 v-55
なんか、ババ臭い年明けですよねぇ。
むみさんとは対照的だわぁv-411

とりあえず、早く少しでも元気になって...
ジム通いやヨガ...そして社会復帰したいなぁって思っている今日この頃です。

今年も色々お話しましょうねぇ。
2007年も、よろしくお願いいたします。
by: みさぽん * 2007/01/03 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もよろしくね!
ほんと体が一番大事です。
充分に静養して復活してくださいね!
by: りぃぃ * 2007/01/03 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございま~す!
ホント!健康第一!!
健康じゃなきゃ何やっても楽しくないものね!!
体調が良さそうな時でもゆったりできるヨガをしてみたらどうかしら~?
呼吸と胸を開くのを意識して!
もちろん無理は禁物だけどね!!
今年は会えるといいね~
今年もよろしくお願いしま~す!!
by: mabu * 2007/01/05 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  To.りぃぃさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
今年はりぃぃさんにとって、新しい一歩を踏み出す大切な年ですね。
ステキな一年になる事を祈ってます v-354
by: みさぽん * 2007/01/07 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mabuさん

先日、母に東京に居るとき用ってヨガマットを買ってもらいましたぁ v-344
しかし、それから日に日に悪化してて未だ封を開けてない状態 e-263
でも、チバレイ先生のDVDを持ってきたんだぁ。あと、キレイになるヨガのDVDも。
キレイになるヨガは私にとって、支えみたいなものなんで、体調の良い日があったらやってみたいな v-354

2007年こそ会える事を祈り...今年もよろしくお願いします。
by: みさぽん * 2007/01/07 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/258-84f0e5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
