スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
オーディオを購入
2006 / 12 / 06 ( Wed ) 15:20:56
昨日、念願のオーディオを購入しましたぁ

実は引越しの際、以前使っていたものは弟へあげてしまったので、ここ8ヶ月我が家にはオーディオがなかったのです。
夜とか目が疲れているときは、テレビを見るよりも音楽を聴きながら雑誌などを軽く読んでいるほうが好きだったりするので、ずっと欲しかったんだ。

とは言っても、そんな大げさな品を購入したわけではなく、CD(MP3を含む)やMDが聞ければいいなぁレベルのもの。
そして、場所の移動が簡単にできるものが良いなぁっていうのが希望でした。

でも、意外とmp3が聞ける移動可能サイズって少ない。
ヨドバシやビックカメラに行く度にチェックしてて、やっと気に入った(我が家に合いそうな)ものが見つかりました

購入したのは、DENON D-C7USBのシルバー。

これはサイズも小さいくて持ち運びも可能だしmp3も聞けるしと、私の条件にはピッタリ
そして、デザインもシンプルなのが気に入りました。
いま、セットし終わったところです。
あとは、ラジオのチューナーを合わせればひと段落


実はここ数ヶ月iTunesでmp3をまとめていて、4,702曲整理中なのです。
なので、CD-Rにコピーして車やコンポでも聞きたいなぁっていうのが一番の願い。
いま家で聞くときはPCで聞いていたんだけど、いちいちPC起動するのが面倒だったり、HDの音が気になったりとイマイチだったのが現状。
しかも、やっぱり音はPCよりも良いわけで(笑)

だから、ちょっと嬉しい  ...そんな午後のひと時です

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ほぼ日手帳2007 * HOME * 曇り空の毎日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

購入したんだv-291
よかったね~。
だからラジオが聞ける聞けないで格闘してたんだね(笑)
でも音楽が楽に聴けるとまた楽しみが増えるね♪♪
私も引越ししてからMDとCDがついてるやつ購入。普通のコンポだけどONKYOだったかな。音がいいのでたまに休みの時はちょっと音を大きめにして楽しんでますi-237
by: りぃぃ * 2006/12/07 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  To.りぃぃさん

未だラジオは難しい状況です v-406
でも、昼間もテレビをつけているよりラジオや音楽聞いているほうが好きなので、かなり嬉しい v-437
今もFM福岡を聞きながら過ごしちゃってます。ここはちゃんと聞けるんだぁ v-290
by: みさぽん * 2006/12/07 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/255-3a3c8f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
