スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
3日で運がよくなる「そうじ力」
2006 / 12 / 01 ( Fri ) 12:33:44
最近、色々ありまして肉体的にも精神的にも少々疲れ気味です
せっかく始めたジムも通うことができないような状況だし、ヨガもゆっくりできないような感じです。
誰のせいというよりも、自分自身のせいなんだろうって思うんだけど・・・。
(人のせいにするのはヨガ的じゃないってヨーコ先生も言っていたし)

いっつも思うんですよぉ。
こういう不安定なときだからこそ、ヨガだろう!!!って。
なのに、余計なことばかり考えて集中できないんですよねぇ。
唯一続けているのは、ふっとした瞬間に行う呼吸法くらい。


そんなとき、立ち寄った本屋で目に付いた本

3日で運がよくなる「そうじ力」

読み出してすぐに
仕事がうまくいってないから部屋が散らかっている、精神的にイライラしているから部屋が片付けられない・・・・・・。
こんなふうにおっしゃる方がいます。
たしかに一理ありますが、私は逆だと考えています。
つまり、部屋が片付いていないから仕事がうまくいかない、部屋が汚いからイライラするのです

と書かれていました。
結婚して約8ヶ月。
めちゃめちゃ部屋が汚いってわけじゃないけど、それじゃぁいくらなんでもだらしないですよね!?(笑)
でも、この文章に ドキッ と思い、思わず購入しちゃいました。

思いっきり掃除でもして、気分転換しようと思います。


3日で運がよくなる「そうじ力」 3日で運がよくなる「そうじ力」
舛田 光洋 (2006/09)
三笠書房
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活




紹介(お気に入り) TB:1 CM:2 admin page top↑
<<曇り空の毎日 * HOME * フィットネスクラブに通いだしました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この時期になるとお掃除の本が読みたくなります。読むのは好きなんだけど、なかなか実行できないわ~。
気分転換にお掃除してみたら、いいことあるといいね!その時はまた知らせてね!
by: kielo * 2006/12/02 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  To.kieloさん

そっかぁ、もう年末。
だからお掃除の本がいっぱい売り出しているのですね!?(笑)
うん、私も読んで満足状態になりつつある・・・ヤバイぞ。
これからの季節、毎朝寒いからついつい窓を開けたくなくなるけど、気合いを入れて窓を全開し、マイナスパワーを追い出すぞー! v-220
でも、これだけでもかなり気分は明るくなるから不思議ですよねぇ v-392
by: みさぽん * 2006/12/04 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/253-d253631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3日で運がよくなる「そうじ力」
今回は 3日で運がよくなる「そうじ力」 関連ブログを紹介しましょう。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! 本|本達【2006/12/18 15:28】
* HOME *
