スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
ハワイへ行ってきます
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 09:46:09
おはようございます

今日の福岡は晴れ
そして、オアフ島の天気も滞在中は晴れのようです。

実は、私...
本日の夕方から10/10まで、新婚旅行でハワイに行ってきます    


主にツアーをメインにした旅行。
なにしろ、行きたいところがいっぱいあるので、ツアーの方がだったのです。
というわけで、オアフに滞在しながら、ナイトクルージング オアフ島1周ツアーマウイ島日帰り1周ツアーなどに参加してきます。
そして、最終日は自由行動でレンタカーに乗ってオアフをドライブ予定です
しかも、初オープンカーです


また戻ってきたら写真いっぱい&報告いっぱいのエントリーが続くかと思いますが、よろしくおねがいします


私、海外旅行は21才の頃に社員旅行でグァムに行ったっきり。
プライベート旅行は、 はじめて です。
昨日も、ドキドキで しに銀行へ行ってきたよ(笑)

楽しみ~



では、また1週間後に...
行ってきま~ぁす

スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ハワイ旅行記 ☆ ハワイまでの道のり * HOME * 友達が無事に出産>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちわ。お久しぶりです。
ハワイ、いいですね~~v-233
私もハワイ大好きなのでとっても羨ましい
です♪私も行きた~い!
すてきな旅行になるといいですね。
楽しんで来て下さいね。
お土産話楽しみにしていますv-238
by: mai * 2006/10/07 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  To.maiさん

お久しぶりです&ただいまで~す。
赤ちゃん、順調のようですねぇ。
どんな感じですかぁ?? もう母の実感とか沸いてきちゃってるのかしら??
お腹の中に1つの生命があるなんて、未経験な私には不思議な感じがします。温かい気持ちになるんだろうなぁ。。。
そうそう!
私は今回始めてハワイに行ってきましたが、大好きになりました。
あの青い空と海...いやぁ、癒された。
maiさんは、ハワイの何処が一番好きですかぁ???
by: みさぽん * 2006/10/10 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/246-04d738cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
