スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
友達が無事に出産
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 11:59:24
Congratulations

昨晩、9/28 15:36に3030gの男の子を出産したとメールが友人から届きましたぁ。
病院に着いた1時間後には産まれたということだったから、安産だったようです。


彼女とは、最初に勤めた会社から出向した先の社員で同い年だったことから仲良くなったので、彼是10年ほどの付き合いの友人。
先日の里帰りの際に会う予定だったんだけど、一人目のお子様が風邪をひいてしまったので断念
たしか、前回会う予定だったときは、私が残業になってしまって断念し、その後一人目のお子様がお腹にいたりしたので、たぶん5年ほどは会えてないような気がする...

なので、まだお兄ちゃんの方とも会った事はない・・・。

次の里帰りの時には会いたいなぁ
美男美女の夫婦なので、めちゃめちゃカワイイだろうなぁ。

嬉しいお知らせに、ニコニコ

でも、一人目の出産のときも、朝に出産してすぐに報告メールをくれたし、今回も報告メールが早かったけど、出産後ってそんな直ぐにメールが打てるような感じになるの???(素朴な疑問)


いやぁ、でも同年代の友達が2児の母だったり3児の母だったりすると、尊敬しちゃうよぉ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハワイへ行ってきます * HOME * 国際運転免許証>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/245-b10e1a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
