スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
デジカメを購入
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 10:09:33
先日の里帰りのときに母から

新しいデジカメをお母さんが買ってあげるから、それ持ってハワイに行ってきなさい

って、お小遣いをくれました。
そこで、昨日の帰りにさっそくヨドバシカメラへ

今回購入したデジカメは、Panasonic LUMIX DMC-FX07で、色はエクストラブラックです。

選ぶ上でのポイントは、今のカメラより小さいもの!というところだったんで、最初は富士フィルムのFinePix Z3にしようかなぁとも思ったんだけど、結局デザイン重視っぽくなってしまった(笑)
とは言っても、ただ単にレンズの形がこっちの方が好きだっただけなんだけどね
機能的にはそれほど差がないみたいだったし...。
あっ!
でも、記録メディアがFinePix Z3xD-ピクチャーカードだったんです。
それに比べ、LUMIX DMC-FX07SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/マルチメディアカードとなっていたので、私のPCに取り込むには好都合だったのが最終的な決め手
USBで接続すればいいんだろうけど・・・差し込めば読み取れる方が便利じゃない


家に帰ってくるなり、充電しちゃいました。
自分撮り用の撮影モードがあったので、さっそくお試し

こりゃぁ、当分わたし達のおもちゃになりそうです

来週はハワイ。
このカメラ持って、いっぱい写真を撮ってくるぞーーー

お母さん、ありがとう

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




紹介(お気に入り) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<国際運転免許証 * HOME * 海の中道 海浜公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ハワイ?!

デジカメよりも、最後の「来週はハワイ」!にめちゃ反応しちゃいました~。
もしや、新婚旅行?

ハワイ大好きです☆
オアフも良いですが、ハワイ島やマウイも良いです。
バッチリ写真を撮って、目一杯楽しんで来て下さいね~。
帰国後の報告を楽しみにしてます。
by: meme * 2006/09/25 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  To.memeさん

はいっv-222 新婚旅行ですv-291
私は始めてのプライベート海外旅行なんで、ワクワク・・・だけど、まだ準備は一切してません(笑)
今回は、オアフ島に宿泊してツアーに参加する予定で、一日だけマウイ島で過ごせるのです♪
本当はハワイ島で、キラウエア火山を見たかったんですけど、日帰りツアーだから遠くからしか見えないんだって。で、マウイ島に変更しちゃった。
帰国後、撮ってきた写真をアップしますねぇ(笑)
by: みさぽん * 2006/09/26 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/243-c7854a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
