スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
友達から嬉しい報告
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 13:27:10
この1週間ほどの間に、二人から 結婚 の報告をいただきましたぁ。

1人は高校からの友達。
もう1人は、英会話の先生です。

高校からの友達は、入学式のときに偶然体育館で隣の席に座ったのが出会い。
というわけで、彼是18年ほどの付き合いになるわけであります。
私がこっちに嫁ぐってなったときも、毎月のように色々計画を練ってくれて独身最後の思い出作りをしてくれた大切な友達
私も彼女が結婚する前には色々してあげようって思っていたのに、何もできないよぉ
今回の里帰りのとき、3連休に友達と会う約束はなかったから、連絡すれば良かったなぁ・・・と後悔中
でもまぁ、ギリギリまで予定が確定しなかったから仕方ない。。。
恐らく次の里帰りは、彼女の結婚式。 ということは、来年の3月。
結婚前に会うことは無理そうだけど、3,4年は東京に住むって言っていたので会いに行こうっと
その後は、栃木の彼の実家のほうへ行くことになるらしいので、会う回数がちょっと減ってしまうかなぁ??
まぁ、私が車の運転できるようになれば、ドライブがてら里帰りの時に行ってもいいしねぇ。


そして、英会話の先生は11月に結婚予定。
先生は熊本にお住まいなので、先日の台風13号の被害はなかったかメールしたところ、「東京で結納だった」なんて返事でビックリ
しかも、嫁ぎ先は北海道。
半年くらい前のメールには、「私は熊本出身。火の国の女だから熱いのよぉ」なんて書いてあったのに、今度はめちゃ寒いところだなんて。。。
福岡に嫁ぐ話をしたとき、妹さんが福岡にいるから会おうなんて言っていたんだけど、まだ会えてない
ちなみに、私の義弟は熊本にいる
11月までに会わなきゃ それこそ北海道と九州じゃ滅多に会う機会がなくなってしまう。。。



だけど、1週間のうちに二人からも結婚の報告をもらえると嬉しいし、こっちまでHappyな気分になっちゃいます。

今年の2月から考えると、約1年の中に自分や従弟を含めると5件...
あっ!主人の友人も結婚するって連絡があったから、6件だ
過去にここまで結婚が続く年があっただろうか???
しかも、出産も2人いるし・・・。

すご~~~~~ぉい 幸せいっぱいな1年だなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<海の中道 海浜公園 * HOME * 帰福しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/241-c6b5b103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
