スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
東京ディズニーシー
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 17:44:31
里帰り3日目の昨日は、5周年で盛り上がっている東京ディズニーシーへ行ってきました

アクアスフィア メディテレーニアンハーバー

早いよなぁ。
5年前の9月14日は、ここをコスチューム着てワクワクしながら歩いてたんだよなぁって思いながら、久々のTDSに胸を弾ませます。

もちろん、今回の一番の楽しみは...

TOWER of TERROR

TOWER of TERROR

朝からの雨にも負けず、TDLではハロウィンが12日から始まっているのにもかかわらず、ゲストはたくさんいます。
ファストパスも到着した12時頃には終了していました

だけど、17時過ぎに行ってみると、待ち時間は60分と。
1時間くらいなら待てるだろうと並んでみると、思ったよりも早く進みました。

このアトラクションは、「乗る前にWebでチェックしてから見たほうがいいよ」とキャスト友達から薦められていたので、東京に帰る前にチェック済み。
ぜひ、これから乗られる方は、TOWER of TERRORのサイトをチェックしてからご乗車くださいませ~。
そうすると、アトラクションのストーリーがわかるから楽しいですよぉ♪

それにしても、怖かった~ぁ
真っ暗なエレベータでハイタワー三世の部屋へいくわけですが、もう怖すぎて悲鳴と笑いが混ざってました(笑)
おぉ、怖いもんだ...シリキ・ウトゥンドゥ


終わった後は、乗れた喜びでいっぱい。
いつでも行ける距離にあったTDR。
それが福岡に住むことになれば、そんなわけにもいきません。
せっかく行った時に乗れないは、すごく悲しい
そして、ここ数年は滅多にお土産なんて買わなかったのに、今回はさすがに買いました(笑)


今回はレイジングスピリッツがリハブだったので、残念でした。
まだ乗った事がなかったので、ぜひ乗ってみたかったなぁ・・・。

でも、これ以外は一通りのアトラクションに乗れたし、新しい発見もあったりして、楽しかったよぉ

やっぱり大好き 東京ディズニーリゾート。



久々の夜遊び
23時過ぎに新宿なんかにいると、不思議な感じでした。
酔っ払いの多い電車も、ついこの間までは普通に会社帰りに乗っていたのに・・・。

あっ
ちょっと面白い事に気がつきました。
久々に東京の街を歩くと、人が多い・・・。
そして、自然と自分の歩くスピードが東京仕様になっているんです(笑)
目的に向かって一目散に歩く自分に気がついたとき、ちょっと面白かったです


あと5日。
水曜日の昼過ぎには実家を出ちゃうので、4日ほどしかないけど・・・
なんか、新しい自分の感情や視線についての発見があって、面白いはじめての帰省になりそうです。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<神代植物公園 * HOME * 明日は初の里帰り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/238-d15201af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
