スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
野球観戦(ロッテ戦)
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 22:57:35
またまた出かけてきました、福岡ヤフードーム

今日の試合は、
福岡ソフトバンクホークス 千葉ロッテマリーンズ
の20回戦です。

さすがに公式戦も終わりが近づいてくると、チケットも手に入り辛い
本当はライトスタンドが良かったんだけど、やっと手に入ったチケットはレフトスタンドの指定席。
しかも、ロッテ・ファンの目の前でした

ロッテの応援って、揃っていて目の前で聞いているとスゴイ迫力です
千葉マリンスタジアムで去年まで見てたときも迫力はあったんだけど、さすがに真後ろから聞こえてくると驚くものがありました(笑)
[3] 松中信彦 選手
そんな席だったおかげで、松中選手はよく見えましたよぉ
この 写真は、主人が撮った ものです。
すごいでしょ!? ちゃんとハッキリ松中選手だとわかるよぉ

今シーズンからの観戦は、ホームということでライトスタンドが多かったけど、久々に見たレフトスタンドからの景色は懐かしく、たまには良いもんですね~
毎回、攻撃のたびに席を立たない分、ゆっくり観戦することもできるし(笑)
・・・でも、やっぱりライトスタンドから見たかったけどね


試合はホークスが2点取り勝ち

勝利の花火これは今日の勝利の花火 です。
ロッテ戦だから、倍返しというテーマで花火も2回見れちゃう。

私が特に好きなのは、花火があがる寸前の映像。
選手たちが、めちゃ格好良いのと音楽が盛り上がるんですよねぇ。
これも、2回見れちゃうので嬉しくなっちゃいます


そして和巳は、本当にカッコイイ
プレイしてるときは勿論のこと、ヒーローインタビューでのコメントも、

もしかしたらこの中で1位通過を諦めているファンの人がおられるかもしれないですけれども、今日から切り替えて1位通過絶対しますんで、明日も応援よろしくお願いします。

ですよぉ。もちろん応援しますとも~ぉ


今年の観戦も、残すチケットは23日(土)のオリックス戦のみとなりました。
この試合は、主人のお仕事の都合上、見に行けるかわからないんだけどね
見に行けなくても、 の前で応援だぁ

ホークスの皆さん、頑張って~ぇ


そうそう! 我が家に新しいホークスグッツが仲間入りしました。

福岡ドームの灰皿
ミッキー&ミニー

左は、福岡ドームができた時に発売されたドーム型の灰皿
主人が当時買った宝物の灰皿を、実家から持ち帰ってきました。
話には聞いてたんだけど、ドームの屋根が開いた状態で、ホームベースまで描かれています。


右は、今日買ってもらったミッキー&ミニーがソフトバンクのユニフォームを着ているキーチェーン
巨人のは見かけるけど、ホークスはなかったんですよねぇ。
なので、即効購入です
これって、ドナルドもいるんだけど、DUGOUTでも見かけなかったので、ドナは携帯ストラップにしちゃいました

これらは、木曜日にディズニーシーへ行くときに付けて行こうとワクワク


夫婦(恋人同士)で一緒に楽しめることがあるって、ホント幸せだね~
・・・と、惚気て今日は終了

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<明日は初の里帰り * HOME * 人生を癒す月の力>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/237-b835ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
