スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
ヨガ友達とのランチ
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 17:23:20
昨日はヨガスタジオ帰りにkieloさんと、今日はキレイになるヨガで一緒だったMさんと、久々の再会でランチしちゃいましたぁ

kieloさんから、福岡へ出てこられると連絡をいただき、天神で待ち合わせ。
そして先日キレイになるヨガクラスの仲間と出かけたIMS(イムズ)にある自然食・雑穀季節料理 レストラン キャトルセゾン 旬へ行ってきましたぁ。

今回注文したのは、旬野菜オムライス豆カレー(1,380円)です。

060907_1413~01.jpg嫌いなニンジンが大きく入ってるのに
でも、今日は勇気を出して食べました!!

みさぽん、いい子だ~ぁ

と1人心の中で褒めながら(笑)、美味しいよぉ と大満足。

卵も甘くて、辛いカレーが好む方は物足りないかもしれないけど、食べやすい。
サラダにはゴーヤが入っているのですが、これまた苦くない(実はゴーヤも苦手(笑))

この間のランチも美味しかったけど、このオムライスの卵もサイコー


14時ちょい前にお店に入ったのに、お店を出たのは16時。
またまたヨガ話で盛り上がってます。
アシュタンガヨガをはじめ、アイアンガーやインテグラルやフィットネスと二人の経験したヨガについてなど色々。。。

そして、まだ物足りずスタバへ移動
ここで1時間話して、駅へ向かうも立ち話。
気が付いたら になっているではないですかぁ

まだまだ話してたいけど、そろそろ主婦に戻らなければ・・・と に乗って帰ることにしました


いやぁ、ホント楽しかったぁ
kieloさんとは、キレイになるヨガのクラス4日目に少しお話しただけだったのに、こんなに盛り上がるなんて驚きです
しかも、普段人見知りが激しい私だから、ますますビックリ。

改めて共通の趣味を持ってる人との結びつきってスゴイなぁって思いました。



そして、今日はMさんと
残念ながら、お店の名前を控えてくるのを忘れた&写真も忘れた

Mさんが夕方から用事があるっていうことで、地元でランチを一緒にと1週間くらい前から約束してました。
なにしろ、家が近い
恐らく東京の実家を含めて、家から一番近い友人だったりします。

11時半に駅で待ち合わせをして、いざお店へ。

和食のお店とは聞いていたんだけど、連れてってくれたお店は駅から3分ほどの距離にあるバイキング形式のお店。

煮物やおひたし、カルパッチョ、パスタ...などなど
ホント色々な料理があります。

しかも  料金は800円
というわけで、カラダにも良さ気なメニューに加え、財布にもやさしいランチ でした。


今日も勿論、長話
結局、11時半から会っていたのに、気が付いたら
ヨガについてや、主婦としての話...ホント話題が尽きない。

今日はMさんが用事あるってことで、これで別れたけど、また家も近いし安くて楽しい主婦の遊びをする予定です。



さてと買い物に...
さっきは、お腹いっぱいで何を食べたいか閃かなかったのと、バスだったから一旦帰ってきたんですよねぇ。

って思ったら、

近所の がスゴイ吠え方をしてると思ったら・・・
じゃぁ、とりあえずご飯を炊きだしておいて、ちょっと夕立の様子を見ながら買い物に行こうと思います

スポンサーサイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ




紹介(お気に入り) TB:0 CM:4 admin page top↑
<<人生を癒す月の力 * HOME * ビギナークラスにデビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

旬野菜オムライス豆カレーおいしそう!!
私も食べた~い!!
kieloさんといっぱいお話できて良かったですね~!
kieloさんって一緒にいると安心しちゃうし、なんでも話せちゃうのよね~素敵な人だわ~☆
by: mabu * 2006/09/08 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね!

mabuさん、いやーん、素敵な人だなんて、てれちゃう!(笑)東京でのオフ会のことも思い出してましたよ。

みさぽんさん、楽しい時間をありがとう。なーんとなく、野菜苦手なのかもって思ってたんだけど、キレイに勇敢に私より先に完食して、大変オリコウでした。(爆)私が、「わー、野菜がいっぱい!」って大喜びしたとき、チラっとちびまるこちゃんの影がでたのを見逃さなかったのでーす。あとで、スタバで聞いて、納得でした。また、会いましょうね!
by: kielo * 2006/09/08 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mabuさん

ホント素敵な方でしたぁv-344
お互いの時間が許されるのならば、もっとお話していたかったです。
久々に沢山話しちゃったv-411
不思議ですよねぇ、会って間もないのに・・・。
by: みさぽん * 2006/09/09 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  To.kieloさん

家に帰ってから、主人にカレーの写真を見せ、ニンジンの話をしましたぁ。
同じように「いい子じゃん」って(笑)
kieloさんが野菜を喜んでいるとき、私の目にはニンジンしか見えてなかったのです。
"どうしようかなぁ、残すにも大きすぎる・・・"
とグルグル頭の中を駆け巡り、卵と一緒に食べちゃったv-408
でも、やっぱり・・・・・
ニンジン嫌~ぁいv-397
by: みさぽん * 2006/09/09 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/234-b966fac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
