スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
ビギナークラスにデビュー
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 21:27:47
今日は久々にスタジオへ行ってきましたぁ。
それも、先月末でSLOW-FLOWのスタジオは閉館しちゃったので、今月からは新しいスタジオです

スタジオは、IYC Fukuoka Class

場所が天神だったSLOW-FLOWよりも博多駅なので少々我が家からは遠くなってしまったんだけど、乗り継ぎまくって10時半のクラスに参加。

しかも、この10時半のクラスはビギナークラスであります
前回参加したはじめてクラスは日曜日と都合が悪くなってしまったので、これは良い機会だからとビギナークラスに参加することにしたのです。

スーリヤナマスカーラすら怪しい私なのに、ビギナーでも大丈夫かなぁ??
と心配もあったけど、行ってきちゃいましたよぉ


結果は... 行ってよかったぁ でございます。

ホント気持ちよかった
今日は、普段よりもカラダが軟らかく感じたので、楽しかったです

そりゃぁ、ウッティタ・ハスタ・パーダングシュタアサナは足が上がらず、股関節も悲鳴
(まだリハビリ中なので、無理するのは止めておきました)
でも、そぉいうのを含めて気持ち良かったです。


来週は里帰りなので行く事ができないけど、また帰福したら行くぞ~っ

スポンサーサイト

テーマ:ヨガで元気 - ジャンル:ヘルス・ダイエット




アシュタンガヨガ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ヨガ友達とのランチ * HOME * ムーミンベーカリー&カフェ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みさぽんさん行ってきたんですね~!
気持ちよく動けて良かったですね!!
そうそう今日は満月、ムーンデーの日のアシュタンガのクラスは色んなお話が聞けるしWSっぽくて楽しいですよ!
by: mabu * 2006/09/08 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mabuさん

昨日は帰りにkieloさんとの再会も実現できたんですよぉv-410
あとで、そのお話をエントリーしま~ぁす。

うんうんv-363
ムーンディのアシュタンガヨガのクラスってずっと気になってました~。
インテグラルヨガでは、ムーンディも関係なくアーサナのレッスンがあったので、"アシュタンガヨガって、どんなことをやるんだろう??"って思っていたんですよねぇ。
今回は行けないけど、いつか参加したいなv-411
by: みさぽん * 2006/09/08 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/233-99556468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
