スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
ムーミンベーカリー&カフェ
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 21:12:24
今日は、義姉とカワイイお店で デザートタイム を過ごしちゃいました。

その名も

ムーミンベーカリー&カフェ

です。 ムーミンだなんて、かわいいでしょ

このお店は、東京だと東京ドームシティ・ラクーアにあるようです。
でも、今回は福岡なので、キャナルシティ博多にある店舗へ。

お店の中には、大きなムーミンたちが席に座ってるんですよぉ。
なんだか、なごやか~ぁ な空気が流れちゃいます。

そして、見て、見て~ぇ

ムーミンベーカリー&カフェ ソフトクリームこれねぇ、ソフトクリーム なんです。

デカイ

って入り口のメニューを見て気になってしまい、頼んでしまいました(笑)

手前が私が頼んだマンゴーのソースがかかったもので、奥は分かりにくいけど義姉が頼んだブルーベリーのソースがかかったもの。

こんなに大きいから食べれるかなぁって心配もあるけど、味がヨーグルトなので甘すぎずに完食

キャ~~~~~ぁ 幸せ~ぇ

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




紹介(お気に入り) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ビギナークラスにデビュー * HOME * 満月&部分月食>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うわぁ・・・O(≧▽≦)O

おはようございます!
すっごい大きいソフトクリームだね~v-367
それにムーミンカフェって名前も可愛いi-260
私も普通のソフトクリームだったら、ちょっとムリかもだけど、ヨーグルト味大~好き!!だから
食べれそうi-277
見てるだけでも幸せ気分味わえましたぁv-352
福岡に行った時に行ってみるよ~i-88
by: mau8 * 2006/09/07 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mau8さん

すごいでしょう?? このサイズv-392
ぜひぜひ、福岡に来たときはキャナルへ立ち寄ってくださいねぇ。
クレープが乗ってるのもあって、そちらの方を頼んでいる方が多かったですよぉv-410
by: みさぽん * 2006/09/07 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/232-ef24e6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
