スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
春日あんどん祭り
2006 / 08 / 10 ( Thu ) 23:08:44
ただいま腹痛に苦しんでます

今日は春日あんどん祭りに行ってきたのです。

春日あんどん祭り写真は、携帯だから汚いけど、あんどん祭りの花火。

いいですねぇ、花火の音を聞きながら、イカ焼きを食べる。

う~ぅん 夏だぁ~。

と幸せいっぱいな私。
でも、出店ではあまり食べず、花火が終わったら帰ることにしちゃったんですよねぇ。

その代わり...
帰りに大好きな(今のところ一番好きな)ラーメン屋へ行っちゃいました

私) ラーメン小めししなちくラーメンをおねがいします。

と、はじめて食べるしなちくラーメンにワクワク
博多のラーメンの魅力的な点の一つは、注文してから出てくるのが早いこと!
も~ぉ胸弾ませて待っていました

ところが!
その時、目の前には美味しそうな大好物の
ホント食べる寸前になって突然、お腹に激痛が

こうなると、もうラーメンどころではありません
大好きなラーメンも、しぶしぶ諦めることになってしまいました。。。



実は、あんどん祭りへ行く前に、SLOW-FLOWへ電話して金曜日のはじめてのアシュタンガヨガを予約しちゃいました。
先週の金曜日は何人も参加されていたので、念のためにと思って。

うぅ治ってくれないかなぁ。。。
1週間ぶりのスタジオだから、行きたいよーーー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<『アシュタンガヨガ はじめて』クラス * HOME * ちくし那珂川温泉 ゆあみの郷>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/222-1cf6c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
