-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
ちくし那珂川温泉 ゆあみの郷
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 12:03:25
今年はたくさんはじめての経験があります。
こんなに色々経験した年はないのではないかと思うくらい、色々経験できているんですよねぇ。
ありがたい、ありがたい

今回の初経験はちくし那珂川温泉 ゆあみの郷

福岡の那珂川町にある温泉です。
ん?? 温泉だったの???

今までも興味はありながらも、足を運んだ事はなかったんです。
東京に居た頃も、後楽園や豊島園、職場の前からバスが出ていた台場。
どれも気にはなっていたけど、今一歩が出なかったんですよねぇ
福岡に来てからは、街中を走ってるとやたら目に付くので、興味津々


そして、昨日はじめて行ってみました~ぁ

いや~ぁ。大きいお風呂は気持ちがいい~

家のお風呂とは違って、カラダも思いっきり伸ばせる。

お湯に浸かるだけで、こんなにもラクになるのね~

と帰りには極楽気分

クーラー生活で、ちょっとかったるくなっているカラダ。
このかったるいカラダがスッキリして、一気に元気に
しかし、時は既に

お風呂からあがると、カラダは元気なわけだからお腹も空く。
そぉなると、が私を呼んでる~

えぇ、えぇ。 そうです! 夕食はちゃんと食べています

でも、でも、でも~ぉ  食べた~ぁい


そんなとき、私にとっては天使の声が・・・

ラーメン食べに行く??

こんな天使の声が聞こえたら、

はいっ 行きます

そして、目の前にが・・・

あ~ しあわせ~


カラダもお腹も大満足。 幸せいっぱいなひと時でした
えぇ、わかっています。カラダにはめちゃくちゃ悪い事は・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<春日あんどん祭り * HOME * IYCキレイになるヨガインストラクター養成講座>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  清滝

那珂川だったら清滝もおススメですよー。
http://www.nakagawaseiryu.jp/
by: cacao(JUNKO) * 2006/08/09 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も温泉&ラーメン大好きで!!
食べたいって思ったときは食べるのが一番!!
だってカラダに悪いかもしれないけど、我慢するとココロ(精神的)に悪いからね。
な~んて自分に言い訳しちゃってるし(笑)
by: mabu * 2006/08/09 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  To.cacaoさん

わ~ぁい♪ 情報ありがとうございます!
清滝...キレイですねぇv-411
いつか行ってみたいなぁ。
ちょっと通うのがクセになっちゃいそうですv-344
by: みさぽん * 2006/08/10 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mabuさん

うんv-219
ズバリ、カラダには悪いかもしれないがガマンは精神的に悪いですよねぇv-391
福岡に来てから、とんこつラーメンにハマってます。
東京にいる頃も、ラーメンは好きだったけど、今では1週間に一度はラーメン食べたいよぉって衝動にかられてますv-410
だって美味しいんだもん。
お気に入りのお店も見つけましたよぉv-221

・・・でも、そろそろ元祖しょうゆラーメンが食べたい気もする今日この頃(笑)

mabuさんは、何ラーメンが好きですかぁ??
by: みさぽん * 2006/08/10 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして♪

こんにちは♪
ヨガとかアーユルヴェーダに興味があって、グーグルでここにたどり着きました♪
私も福岡住んでます(前原市だけどw)
引っ越してまだ2年くらい。しかもチビちゃん(1歳4ヶ月)がいるので、まだまだ福岡初心者。
ちょこちょこ拝見させてくださいね~♪
by: すもも * 2006/08/10 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  温泉いいね~

こんちわぁ~。
v-48気持ち良さそうだね~。
私も温泉大好きv-356
最近行けてないけど・・・
温泉の後の天使の声のラーメンi-198(でいいのかな?)
って最高だね!私も昔よく行ってた♪
あ~私も行きたくなってきたぁ・・・
by: mau8 * 2006/08/11 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  To.すももさん

はじめまして~。
コメントありがとうござますv-411
すももさんも福岡にお住まいなんですねぇ。

最近、ヨガってよりも福岡で出かけた話とかが多くなってますが(笑)、宜しくおねがいしますv-410
また遊びにきてくださいねぇ♪


by: みさぽん * 2006/08/11 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mau8さん

v-373の誘惑にはかないません。
昨日は、一番お気に入りのお店で食べちゃったv-410
・・・しかし、ラーメン目の前にお腹に激痛が走ってしまい、ガッカリi-195
次は体調整えて、食べに行くぞーーーv-220
by: みさぽん * 2006/08/11 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/221-332c6fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
