fc2ブログ
金印ドック
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 23:34:14
200607272334142
20060727233414
ただいま23時過ぎ。
実は、志賀島にある『金印ドック』に来てます。
というわけで、久々の携帯からのエントリー。

さすが夏休みだけあって、花火をやってる子も多い。

そして、久々に見た満天(て程でもないが(笑))の星。
しかも、我が蠍座が南の空低くに輝いてる~☆
波の音を聞きながら(店の流してる曲もあるが)、星を見れるなんて嬉しい。
星って大好き(*^_^*)

写真は、その店(屋台?)と私が注文した金印ドックです。
暗闇で撮ったのでイマイチ伝わらないかもしれないけど(笑)

色んな種類のホットドックと缶ジュースが売ってるお店。やはり店の名前になってるものを食べなくてはね(o^-')b
って事で、金印ドックを選びました。

ちなみに金印ドックは、イカとステーキのホットドックです。
パンはパリパリ&サクサクに焼かれてて、美味しかったよ♪

主人はミックスドック。
これはソーセージとハンバーグのホットドック。

ホットドック2個+コーラーで1000円でした。

海へのドライブ。
福岡に来た時は、ぜひ来てみてくださいね。
潮風を感じながら食べると美味しいよo(^-^)o
スポンサーサイト






携帯より TB:0 CM:4 admin page top↑
<<大濠公園 * HOME * 夏のデザート(ピュアフルーツジェリー)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ドライブ♪ドライブ~♪

おぉぉー夜のドライブですか!いいなぁ~。
しかも海だなんてロマンチック・・v-352
結婚してからそうゆうトコ行ってないからなんだかウラヤマシイワi-175
金印ドッグ!おいしそうだね~(^¬^) よだれ~
イカ・お肉ってすごい組み合わせだけど、肉好きな私にはたまりませんよぉv-10

それからハワイ計画進んでる~?ちなみに私達も新婚旅行で行ったよ。
すっごい楽しかった♪夜までしっかり遊んできたさ。と言っても随分昔になるけどねん。。。
みさぽんチャンもいろいろ慣れない地で頑張ってるみたいだからリフレッシュv-356できればいいねi-176
by: mau8 * 2006/07/28 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mau8さん

東京に居る頃は、車がなかったので・・・
しかも、私も免許なかったので、こういうのに憧れていたんですよねぇv-398

・・・って、新婚の惚気v-397

金印ドックもだけど、他のも美味しいですよぉ。
10種類くらいあるのかなぁ?? 看板に沢山書いてあったよ。
ぜひぜひ、旦那様とデートにお越しくださいv-411


ハワイのほうは、10月で予約を入れました。
結局、オアフ島とマウイ島になったんです。
本当は、キラウエア火山を見たかったんだけど、日帰りで島に渡る場合は真っ赤な溶岩までは見れないって言われて、マウイ島に変更v-219
いつかユックリとハワイ島へは行きたいな。

mau8さんは、ハワイはどこに遊びに行きましたかぁ???

今回は観光メインにしたので、最初はツアーなんだけど、最終日だけは自由行動。
レンタカー借りて、ぶっ飛ばす予定なのでしたぁ v-301  v-448v-355
by: みさぽん * 2006/07/29 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  おはようです!

金印ドッグ!絶対食べいきたい・・・
ダンナにおねだりしてみるね!

ハワイはホノルルのみで島巡りはしなかったんだよ。
初めてだからまずはホノルル満喫しようぜぃ!!
ってね。でも今思うと行っときゃヨカッタと・・・
また行こうね♪と言ってたけどなかなか行けないもんね。
私達は結婚式の翌日新婚旅行へって出発v-355
てパターンだったから、お土産買うのに時間取られちゃってね・・
今度は是非お忍びで行きたいと思ってます(*^_^*)
レンタカーかぁ・・・かっちょいいね~v-10

by: mau8 * 2006/07/31 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mau8さん

いいですねぇ、挙式翌日に新婚旅行。
そぉいう流れって憧れてました♪
現実は、翌日に飛行機には乗ったものの、行き先は福岡でしたv-408

ホノルルを満喫するのって楽しそう♪
色々二人で計画練ったりしたんですよねぇ、きっとv-398
いいなぁ、そぉいうのってv-344

私たちは、「はじめて」ってことでツアーに参加します。
自分たちで行くよりは安いし、たくさん見られるし・・・ってことで(笑)
なので、ほとんどお任せな3日間。
最後の一日はどこに行こうか、いまからワクワクv-352

ホント、簡単に行ける場所ではないから、色々調べてみようっと♪
by: みさぽん * 2006/07/31 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/218-784b3389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *