スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
夏のデザート(ピュアフルーツジェリー)
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 19:48:51
昨日、母からが届きました~。

それは、千疋屋のピュアフルーツジェリー
ピュアフルーツジェリー大きなフルーツが1つずつ入っていて、激美味

実は、義理のお姉さんへのお礼を兼ねて送られてきたんですけど、私たち用にとプラス1箱届いたのです。
まさか自分たちのとは思わず、『もう1つ誰の?』なんて母にしちゃいました(笑)
そしたら、『お姉ちゃんたちのよ』と即レスが。

うれし~~~~~ぃ

さっそく封を開けて冷蔵庫へ。 夕食後の楽しみです

こちらに入っていたフルーツは、
 ふじりんご(青森産)1個
 白桃(福島産)2個
 茂木びわ(長崎産)1個
 ピオーネ(岡山産)2個
 ラフランス(山形産)1個
 さくらんぼ(山形産)1個
の計8個。

夕食後は、片付けもそっちのけで『どれ食べる?』と私。

主人はふじりんごを、私は白桃をいただきました。
もうめちゃめちゃ幸せ~


思わぬプレゼントで、昨日はかなりHappy気分な私でした。

スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




紹介(お気に入り) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<金印ドック * HOME * 梅雨明け>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/217-2dc1f798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
