スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
焦った車の運転
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 00:33:11
先ほど、ちょっと車で出かけてました。

行きは主人が運転してくれたんだけど、帰りは私の車だったこともあり
"運転しちゃおうかなぁ"
とハンドルを握った私。

前向き駐車をしていたので、まずはバックで出なくてはなりません。
駐車場のレイアウト私の車は「B」です。
①のようにバックして、②の方向に出たい。

というわけで、

後方確認O.K.
A車との間隔O.K.
ギアは[R]になっている

と確認し、ユックリとブレーキから脚を離し、ハンドルを左に切ります。

順調、順調・・・ハッ!

そうです、前を見たらC車との間隔が殆どない。
目の前には、慌てている主人の姿

私の確認は、A車との間隔はチェックしているがC車の存在を忘れているではないですか

急いでブレーキをかけ、スレスレで車を停めることができました
主人いわく、「C車との隙間は、1cmもなかったよ」と。


慣れてきた頃があぶないとは、よく言ったものです
これからの運転を初心に戻って、今まで以上に気をつけて運転していこうと思います

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ドライブ&旅行 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<午前中は『キレイになるYoga』 * HOME * 福岡の景色>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして☆

みさぽんさん、はじめまして☆
福岡で学生をやっているminaと言います。

ヨガを始めたいな~と思って、ネットでいろいろ検索していたらこちらに辿り着きました♪
現時点ではSLOW-FLOWが第一候補だったのですが、
みさぽんさんはSLOW-FLOWだけでなく、いろいろなスタジオに通っておられるんですか?

福岡のお話がいっぱい書いてあって、とても楽しく読ませていただきました^^
また遊びに来ますね☆
by: mina * 2006/07/18 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
  To.minaさん

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。

>いろいろなスタジオに通っておられるんですか?

実は、東京から福岡に来たばかりで、好きなスタジオや先生方にめぐり会うためにも、気にあるところには行ってみようって思っているのですv-411
東京に居る頃は、インテグラルヨガの佑子先生が好きで、代官山にあるスタジオへ通っていたのですが、残念ながらまだ福岡にはスタジオが出ていない。。。

福岡に来てから行ってきたSLOW-FLOWもUNIVAもどちらも素敵でしたよv-354

minaさんはこれからヨガを始めるのですか??
自分に合うヨガ、そして素敵な先生にめぐり合えるといいですねぇ。
また是非遊びにきてください。
そして、minaさんのヨガ生活も教えてくださいね~v-344
これから宜しくおねがいします。
by: みさぽん * 2006/07/18 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます♪

こんばんは☆
いろいろ教えてくださってありがとうございま^^す♪
やっぱり、先生との相性も楽しくヨガを続けるためには大事なんですね。
なるほど~と思いました!

わたしは平日の夜と土日しか通えないので、
限られてきちゃうんですけど、
やっぱり実際に体験などに行って見極めようと思います☆
SLOW-FLOWもUNIVAもどちらも行ってみますね♪
またちょこちょこ遊びに来ます(*^-^*)
こちらこそ、これからよろしくお願いします☆
by: mina * 2006/07/18 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  To.minaさん

またメッセージを残してくれてありがとう。

そうなんですよねぇ。
学校や仕事があると、どうしても平日は夜だけだし、あとは休日って感じになってしまいます。
特に学生さんだとバイトとかもあって、大変そうv-394
私もいまは専業主婦ですが、東京に居る頃は勤めていたので、メインは金曜日の夜とか土・日って感じでした。
でも、一週間頑張った自分への最高のご褒美って感じになって気持ちよかったですよぉv-411

minaさんのブログにもお邪魔させていただきました。
かわいいし、色々頑張っているのが伝わって私も元気になりましたぁv-91
また遊びに行きますねぇv-344
by: みさぽん * 2006/07/19 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/213-7b2da6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
