FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 admin page top↑
早々と・・・
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 15:07:44
この暑さに負けました。。。

昨日、なんだか落ち着かないなぁって思っていたんですけど、倒れる前触れだったようです(苦笑)


家に居ても落ち着かないので、お茶しがてら買い物へ行こうと外出。

いつものスタバで抹茶クリームフラペチーノを購入。

SLOW-FLOWでもらってきた「YOGAYOMU」を読みながら至福のひと時・・・

のはずだったんだけど、なぜか店の中が暑い!
めちゃめちゃ暑い。

すぐに限界になって、夕食の買い物へ・・・

そして、ダイエーに到着したが、なぜか暑い。
だんだん"私だけ??"って思えるくらい、周りはクーラーが利いているのか涼しげな顔。

そのうちフラフラしてきて、買い物終わった頃には
"いくら5分でも運転するのはヤバイだろう"
と感じるくらい、足元が怪しい。

とりあえず1階のマックに寄ってウーロン茶を購入し涼んでみるが、どっちかっていうと悪化していく一方。

そんなとき、義姉と甥っ子たちの姿が・・・
最初見かけたときは、具合悪いし声かけたら気を遣わせちゃうなぁって遠慮してマックに向かったんだけど、さすがこの時は手を振ってしまいました。


主人にはメールしたけど返事がなかったので "仕事が忙しいかなぁ" と遠慮してたんですが、義姉から主人に電話してくれて、そのまま送ってもらうことに。
家に着いたら主人が部屋を冷やして待っててくれてました。
そのまま義姉の車で主人だけダイエーに連れてってもらい、私の車を取りに行く。


結局、迷惑かけちゃったんだけど・・・
あとで電話をしたら、「本当のお姉ちゃんだと思って、何でも言ってね」って言ってもらえて嬉しかった。

主人には「いつまでも遠慮せずなんでもいいな」って言われるけど、わかってはいるんだけど嫁いで3ヶ月の私。
10年組みのお義姉さんたちとはやっぱり違います(苦笑)

でも、温かい言葉にホッとした。

今朝も朝からお義母さんから電話をいただき、「福岡の夏は暑いから、遠慮せずクーラー入れなさいね」って言ってもらえたし。


時々襲われる激しい寂しさ、孤独感。
ここ数日はちょうどそんな日だったから、この温かい言葉に救われました。
家族って良いもんだなぁ・・・


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<博多祗園山笠 2006 * HOME * リラックスヨガ(SLOW-FLOW)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ここ数日の猛暑はすごいです。
熱中症みたいになってしまったのですね。

義理のお姉さんが通りがかってくれて、良かった。
寂しい時、孤独に陥った時は、遠慮せずに周囲を頼って良いと思います。
ネットの向こうにも、みさぽんさんを応援してる人は沢山いるから。
by: meme * 2006/07/15 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  To.memeさん

ありがとうございます。
memeさんからのお言葉には、いつも涙・・・。 ホント救われます。
最近ダメなんですよねぇ、フッと何とも言えない孤独感に襲われて。
東京への里帰りが解決策とは思わず、ココで自分の世界広げなきゃ!って思ってるところです。
でも、ちょっと焦り気味な自分に気が付きブレーキかけたり(笑)
こういう時こそ、YOGAなんでしょうね。

いやぁ、それにしても暑い。
今日は浜松で38.4度。
名古屋も暑いですかぁ???
memeさんも水分補給忘れないようにしてくださいねぇ。
by: みさぽん * 2006/07/15 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/210-f5dadcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。