スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
両親と久々の再会
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 15:28:58
東京で4/16に挙げてから約3ヶ月。
つまり、家族と離れてからも3ヶ月です。

そして、明日は福岡での結婚式。
というわけで、いま両親は新幹線で博多へ向かっている最中なのであります。

久々の再会は、ちょっと照れくさいような落ち着かない感じです。
そして、明日の夕方に博多駅で帰っていく両親を見送るのに、寂しさも感じるんだろうなぁ。

この1ヶ月ほどの間に、甥が緊急入院したり、母が救急車で運ばれたり、ホント心配なことが連続しました。
そして、そのたびに博多で何もできなに自分を責める毎日。

だから余計に元気な姿を見れることは嬉しいです。


でも、なんだか気持ちがソワソワして落ち着かないので、昨晩は瞑想の時間を長く取ってみました。

最近、キャナルシティ博多へ行くたびに気になっていたアロマ。
Francfranc(キャナルシティ博多店は「Francfrancfranc」)の商品なんですが、香りに一目惚れしちゃったんです。
DEAR AROMA OIL BLUE SEA(¥800)というもので、「はるか彼方にある青い海面をイメージした香り」なんだけど、お店でちょっと嗅いだだけで"欲しい!"って思って、先週末やっと購入しました。
早速、昨日はこのアロマを焚いての瞑想&アーサナの時間。

いやぁ、落ち着きました。
一目惚れした香りだけあって、めちゃめちゃ落ち着いた気持ちになりました。
今晩も焚きながら瞑想して、明日の挙式に備えますかね~。


明日は白無垢&ドレスが2着。 体力勝負な一日になりそうです。。。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<家族で『SLOW +K』に行ってきました * HOME * 福岡の夏>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでと~♪♪♪

結婚オメデト(^_^)∠※PAN!i-234
また今からいっぱい幸せになってね~i-178
では今度は結婚式秘話聞かせてねi-260
by: mau8 * 2006/07/08 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mau8さん

ありがとうございますe-415

会場が暑くて白無垢だった私は意識が朦朧。
私の友人や親戚は東京での挙式に来てくれていたので、知ってる人はいない日だったから、余計に緊張。
いやぁ、かなり疲れてしまった結婚式でした(笑)
by: みさぽん * 2006/07/10 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/206-9067acfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
