-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
私の好きな時間
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 12:33:39
この家は東南側に全部屋あるのです。
その為、午前中はベランダに日が差して気持ちが良い。

朝食の片づけをして、ベランダの掃除をして洗濯物を干す。
そして、部屋の窓を全開して掃除機をかける。

一通りの事が終わってから、お昼ごはんを作るまでのひと時が好き。

実家に居た頃も、東と南に窓があったので朝日から夕日まで差し込んできて気持ちよかったけど、今の"キレイになったぁ"って感じる瞬間は何とも言えない気持ちよさがある。

特に暑くても、クーラーではなく窓全開の扇風機。
これは、本当に気持ちが良い。

・・・と、小さな幸せを感じる午前中にひと時。


さてと、そろそろ外出の準備をして、今日はブライダルエステです。
7/7(金)の結婚式まで、あと2回。
やっぱり終わった後の美白は違いますねぇ。
化粧のノリも違ってくるし・・・さすがです(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<福岡の夏 * HOME * Yogini Vol.8 の発売日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちはぁ。

なにげない日常の出来事でしあわせv-353
感じる時ってありますよね~i-260
私も窓いっぱいあけての自然な風って
スキです。

みさぽんさんはもうすぐ結婚式i-214なんですね~♪
しかも七夕の日だなんて素敵v-353
結婚式楽しみですねv-344
by: mau8 * 2006/06/28 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  To.mau8さん

mau8さんも好きですかぁ??
自然な風。
気持ちが良いでうよねぇ、ホント大好きです。

今日(6/28)の福岡は日も差していたけど、風もあるという一日でした。
おかげで、窓全開&玄関も危険でない範囲で解放して、風通しバッチリ♪
気持ち良すぎて、ワックスまでかけちゃいました(笑)

そうなんです。
来週は、福岡での結婚式。
4月に東京で挙げてからこちらにきたので、今回は私の知り合いはいないのですが・・・。
でも、初めてお会いする方々ばっかり。
楽しみ&緊張です(笑)
by: みさぽん * 2006/06/29 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/204-53290760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
