-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
野球観戦(ソフトバンクvs楽天)
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 23:37:27
楽天に"1対0"で負けた~ぁ。

2006/6/24 福岡ヤフードーム今日は交流戦も終わって、久々のリーグ戦。
甥っ子二人と主人との4人で福岡ヤフードームへ観戦です。
少年野球の練習があったり主人の仕事もあったので、試合が始まってからドームへ向かう私たち。
もちろん! 相変わらず駐車場は混んでいます(涙)
そんなわけで、到着した頃には、5回の表になってしまいました。

写真は、ホークスのラッキーセブン。
黄色のジェット風船がドーム内にギッシリでした。
今日は3塁側に座っていたので、1塁外野の凄さを見ることができちゃった。
明日はこの中に入って応援だ!(実は明日も野球観戦)

負けちゃったけど、甥っ子達も"楽しかった"って言ってくれた。
この言葉が何よりも嬉しい~。 良かった。


明日の先発は、神内投手。
がんばれーーー!!! 明日は勝って、勝ち越すぞーーー!


テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Yogini Vol.8 の発売日 * HOME * Yogini(ヨギーニ) Vol.8 発売>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/202-62c743bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
