スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
最近の楽しみはドライブ
2006 / 06 / 21 ( Wed ) 16:38:15
なんだか1週間があっという間に過ぎていた。

今日も気が付いたら16時半を回っている。
ということは、そろそろ夕飯のメニューを考えて買出しに行かなくてはならないのだ。
うーーーん、いったい何にしよう???
一日の中で、一番困る課題がメニューを決めること。
ホント、母に「何を食べたい?」って聞かれて、「さっぱりしたもの」みたいな曖昧な答え方をしていた事を反省させられる毎日です。

そんな私の最近の楽しみは、車の運転。
意外と距離があった病院までも、自転車ではなく車で行くようになってます。
臼蓋形成不全、つまり脚のリハビリで通院している私にとって、自転車で病院→スーパーというコースは意外と辛かったんですよねぇ。

なので、病院とスーパーは当たり前のように車で行くことにしちゃいました。
まぁ今は練習ということで(笑)
自転車で行くのも、意外と良い運動だったりしますからねぇ。

そして、徐々に慣れてきたので(もちろん油断は禁物)、ゼネラル ヨガ ユニヴァ けやき通り店をはじめ、一昨日はパスポート申請(来月、福岡での結婚式を挙げるので、その後に新婚旅行予定)ついでに岩田屋へ、昨日はCANAL CITY HAKATAまで行ってきました。
1人で街中をブラブラも時には楽しいものです♪

でも、いま一番のお気に入りは、Starbucks Coffee Japanへ行くこと。
Starbucks Coffee Japan我が家からは、決して自転車で行ける距離ではないので、いつもは連れてってもらってました。
でも、車もあることだし・・・って先週の金曜日に無性に行きたくなり初挑戦!
この写真は、そのときのもので大宰府向佐野店
ここはドライブスルーもあるんだけど、私は駐車場に車を停めて店内で1人ユックリと雑誌を読みながらラテを飲んでました。

至福のひと時~♪

隣のテーブルにいた子供から笑顔をもらい、これまた幸せな気分。
そして、雑誌に目を通しながら回りも観察し(笑)、これからについて色々考える。

"これから、どんな仕事に就こうかなぁ・・・"
"フルタイムでやったら、やっぱり辛いかなぁ・・・"

実は、私が東京で登録していた派遣会社と電話で話す機会があったのだが、私が好むような案件は福岡ではないと断言されちゃいました。

こうなると、色々考えちゃうのが弱い私。

でも、家でウダウダ考えてても道は開けないので、色々出かけてた1週間でした。
街中に出てるうちに、"おっ!"って思えるものに出会える可能性もあるしね。

さてと、ではそろそろ買い物に出かけましょう!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




ドライブ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<両股臼蓋形成不全-リハビリ- * HOME * 2006/6/12の満月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/199-e32a693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
