スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
general yoga UNIVA デビュー
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 12:17:52
今日は福岡・警固にあるゼネラル ヨガ ユニヴァ けやき通り店へ行ってくる予定です。

東京に居る頃から気になっていたスタジオ。
でも、その頃の情報はホットヨガだけでした。
こっちにきて調べてみたらG STUDIOというのがオープンされているではないですか!!!

このG STUDIOには、ハタヨガアシュタンガヨガバレエワークアウトというホットヨガ以外のクラス。
早速今朝電話をしてみて、今日G STDIOで14時半から行われるハタヨガに参加する予約を取ってしまいました。

今回は『トライアルレッスン』ということで、1週間なんどでも通える3,500円のチケットを購入予定。
その後、通いだす場合は入会金5000円とポイント券の購入が必要みたいです。
あと、今日の持ち物は『動きやすい洋服』だけでよいとか。
ヨガマットは無料貸し出しって教えてくれたので、今回は甘えてお借りすることにします(笑)


そんなわけで、そろそろ外出の準備♪
楽しみだな~ぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ヨガで元気 - ジャンル:ヘルス・ダイエット




日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<general yoga UNIVA の感想 * HOME * 両股臼蓋形成不全>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みさぽん 様

初めまして!
いろいろブログをウロウロしてるうちにたどりつきました。
いろんなヨガをされているのですねぇ!
私もヨガを始めて3年になりますが・・・
ヨガって奥が深~いですよね~( ゜_゜;)
呼吸と動作が一致しないi-198まま
月日だけが流れてます。。。
by: mau8 * 2006/06/12 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ユニヴァ

こんにちは!
ユニヴァ、いかがでしたか?窓越しに通りが見えて気持ちいいですよね。
アシュタンガのアユ先生のレッスンもいいですよ~。
by: acco * 2006/06/13 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ★ To.mau8さん

はじめまして。
コメント残してくれてありがとうございます♪

>>いろんなヨガをされているのですねぇ!
そうなんです(笑)
好きになる先生が辞めちゃうことがあったり、自分が住む場所を変更したりと色々あった1年だったもんで。。。
福岡にきて、また好きな先生と出会えたらいいなぁって思ってるところです。
今のところお二人の先生と出会えましたけど、お二人とも素敵♪

mau8さんは3年もヨガをされているのですね。
私はまだ1年・・・しかも、色々試してしまってるので皆様に比べて成長は遅いと思います(笑)
でも、ヨガって気持ちが良くて大好きです。

これからも宜しくおねがいします。
mau8さんのブログにもお邪魔させていただきました。
カワイイですねぇ。
by: みさぽん * 2006/06/13 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ★ To.accoさん

はいっ! 行ってきましたよぉ。
あとで感想をエントリーしますねぇ。
accoさん読んでくれるかなぁ・・・ってドキドキしてました(笑)

やっぱりayu先生でしたかぁ、accoさんが追いかけていった先生って。
そうかなぁって昨日スケジュール見ながら思っていたんです。

最近スタジオはサボリ気味だったので、ヘトヘトになってましたが、また体力復活したらアシュタンガのクラスにも参加したいな。
その時は、宜しくおねがいします♪
by: みさぽん * 2006/06/13 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/196-ae9cfaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
