スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
車を購入
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 09:45:13
昨日、私が乗る車が決まった。
SUZUKIのラパン。
色はパールホワイト。

中古車だけど、めちゃめちゃキレイ。
初めて自分がメインに乗れる車に出会えた喜びでいっぱい♪
納車は6月頭くらいを予定なんで、今からワクワクしてます。
でもね、納車された時は、お店まで彼の車に乗せてもらって行くわけだから、初めて一人で車に乗って運転してこなきゃならない(汗)
ちゃんと彼を追いかけて、無事に家まで帰ってこなきゃ(笑)

あ~ぁん、楽しみだなぁ。
車に乗ってドコに行こうかなぁ。
やはり海へのドライブかなぁ。今の季節は気持ち良さそうだもんね~。

スポンサーサイト



携帯より TB:0 CM:2 admin page top↑
<<宅ヨガは気持ちがいい♪ * HOME * 福岡でヨガスタジオデビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

購入おめでと!免許とって念願の運転だねv-308
みさぽんと一緒のドライブ楽しみだわ~!
福岡いくまでにはかなり乗りこなしてるんだろうな♪
いろいろ楽しみ増えていくといいですねv-290
by: Rika * 2006/05/24 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ★to.Rikaさん

あと1週間くらいで納車予定。
楽しみ~♪
どこに行こうか地図を片手に検討中(笑)
でも、最近ガソリンが高いのがね~(苦笑)

まぁまずは、お店から初一人乗車で帰って来れるように祈ってて☆
by: みさぽん * 2006/05/25 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/189-c970bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
