-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
G.W.第一日目は『山口県・角島』へ
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 23:24:37
200604302324364
200604302324362
20060430232436
昨日から始まった2006年のG.W.。
2日目の今日は福岡ヤフードームで行われてたフリーマーケットに行って、初めてグランドに降りました。やっぱりデカイよ~(笑)

昨日1日目は、山口県の角島へドライブ。
家から2時間半。
ここはTOYOTAレクサスのCMでも使われてるところだと思います。
海は国内のとは思えないようなエメラルドグリーン。
途中で雨が降ったりして天候には恵まれなかったけど、それでもめちゃめちゃキレイな海でした。
砂浜まで降りると、水は透き通ってて、ずっと見てたい気分になっちゃった♪
思わず写真を撮ったんだけど、わかり辛いですね(苦笑)

だけど、やはり海は良いですね~、気持ちが落ち着きます。
しかも、こんなキレイな海は見た事がないから、感動も大きい。
絶対に晴天な時に、訪れたい場所です。また行くぞ。

その後は、秋芳洞へ行こうと再びドライブ。
鍾乳洞は時間が間に合わず、見る事ができなかったけど(涙)、目の前に広がる秋吉台のカラスト台地は思わず彼と二人で『お~ぉw(☆o◎)w 』と声を出したくらいスゴイものがありました。
一面に石灰岩台地。
日本一というだけあって、丘陵地に石灰岩がポコポコと数え切れないくらいある。
ホントこれは感動です♪

久々に自然とたくさん触れ合えて大満足。
まだ私の運転では、山道は怖いので彼に任せてたけど、いつか自分の運転で行ってみたいなぁ☆




携帯より TB:0 CM:2 admin page top↑
<<福岡ヤフードーム&博多どんたく * HOME * ヤフードームに行ってきた!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

海綺麗でいいなぁ~。v-291
福岡行ったときは是非ドライブにも連れてってくださいね~ぇ☆☆
by: Rika * 2006/05/01 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ★to.Rikaさん

キレイな海でしょう。
初めての山口県はワクワクでした♪
ぜひ、一緒に行きましょうね~。
by: みさぽん * 2006/05/01 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/186-0a2383bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
