スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
美味しいお店発見!『haguru cafe』
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 01:30:09
20060424013009
一昨日の金曜日、彼が過去の『KyushuWalker』を何冊か持ってきてくれたので、それを見てました。
そしたら、美味しそうなカレーを発見!
早速彼にお願いして連れてってもらっちゃった♪
その名も『haguru cafe』。
このお店は西鉄天神大牟田線の大橋駅から5分くらい歩いたところにあるんです。
『なのみ通り』沿いのビル2Fなんだけど、入口に看板が出ててわかりやすかったです。何しろ私が見つける事ができたんですから…。

お店はアンティークな感じでかわいらしい♪
私たちが行ったのは夜だったんで、人気の日替わりパスタランチは食べれなかったけど、16時まで注文が可能だそうです。
今度食べてみようっと♪

今回は、『とろとろチキンカレー』をいただきました。
四角いお皿に丸くライスが置かれ、その上に目玉焼き。
その周りに骨付チキンを8時間煮込んだというカレーが。
美味しかった~♪

デザートも興味があったんだけど、ちょっとお腹がいっぱいで食べれませんでした(残念)
次は、パスタランチとデザートも食べたいな☆

大橋は家からも遠くない。
他にも気になるお店を見つけたんで、行ってみようかと思います。

明日は天神にでも一人で行ってみようかと思ってます。
楽しみ♪

スポンサーサイト



携帯より TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヤフードームに行ってきた! * HOME * 福岡に嫁ぎました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/184-402c3945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
