-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
4年ぶりの再会
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 21:58:15
突然メールが届いた。
『3時頃にそっちの方に行く事ができるんだけど、家にいる??』

メールの主はTDLで働いていた当時の先輩から。

そっちの方へ・・・といっても、ウチに遊びに来たことがあるわけではない。
知ってるはずがない。

1時間くらいしたら、『たぶん、ここが家だと思うんだけど・・・出てこれる??』と電話が。

家の外に出ると、先輩がいた。
どうやら、住所からカーナビで我が家を検索し来てくれたようです。

年賀状や誕生日などでは連絡をもらっていたんだけど、会ったのは仕事を辞めて以来だから4年ぶり。
ビックリ~!!!

今日の用件は、なんと結婚祝い。

結婚する前に渡したいものがあったからって、プレゼントを持ってきてくれました。
なんと! かわいいミッキーとミニーの置物。

『昔、ディズニーストアで働いていたお前が、結婚祝いの商品を探しに行ったときに紹介してくれて、沢山の友達にプレゼントしたものだから・・・あの時のものじゃないけど。』

えーーーー!!! ビックリ。
もちろん、4年前の商品があるわけないんだけど(笑)、でも同じ系統の商品で見事にウェディングのミッキー&ミニー。
うれしい♪

今回、ネットでウェディングのミッキー&ミニーを見つけたんだけど、納品に1ヶ月かかるっていうので諦めていたんだ。
これみたいに名前は入らないけど、ほ~ぉんと念願のウェディングのミッキー&ミニー。
ぜったい、ぜったい、結婚式で飾っちゃう♪



結婚まで2週間をきった。
色々な方々からのお祝い。ホント嬉しいし、感謝だし、ありがたい。
みんなの愛、一生忘れない。

東京にいたら当たり前だった、家族や友達との距離。
これが東京を離れることによって、改めて色々と感じることができた。
寂しいと同時に、今まで以上に大切に感じることもできている。

ほんとうに、ありがと~ぉ♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<結婚まで、あと2日 * HOME * 初ドライブ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/181-b31cd9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
