スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
祝! 自動車免許取得
2006 / 03 / 31 ( Fri ) 21:39:31
長々と、ヨガ日記が自動車免許取得奮闘記になっていましたが、

本日、自動車免許を取得しました~♪

いやぁ、丸3ヶ月。
18歳くらいの子達に混ざりながら、予約の取れない中、頑張りました!

自動車免許なんで、そんな大騒ぎするもんでもないんだろうけど(笑)、何でも目標に向かって頑張っていき、それを達成できたときっていいもんですよねぇ。
サイコーな気分です♪

試験場で自分の番号が表示された瞬間、『よっしゃ~!あっ、すみません。あぁ、でもよかったぁ』って声に出しちゃってる男性がいたんですけど、気持ちはわかる(笑)
私もココロの中では同じように騒いでました。

昨日で教習所を卒業しちゃいました。
意外と楽しい3ヶ月だったなぁ。学校っていう空間も久々だったし。
もう通わないのかと思うと、ちょっと寂しいですねぇ(笑)

これからは、無事故・無違反で車生活を楽しみたいと思います♪

とりあえず、MARCHかMOCOに乗りたいよーーー。
小さくてカワイイ車に乗って、ドライブした~い♪
これからの季節は、やっぱり海ですよねぇ。楽しみ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




自動車教習所 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<初ドライブ * HOME * 卒業検定合格>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おめでとうございま~す!!
私は大学時代にとったのはいいけど、全然運転してなくて身分証明書になってしまってます(笑)
これからの季節、海へのドライブには最高ですね~♪
by: mabu * 2006/04/02 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ★ mabuさんへ

ありがとうございます♪
東京での運転は殆ど経験できず、福岡へ行ってしまいますけど、福岡でガンガン乗りまくりますよ~。
そして、SLOW-FLOWへ車でお出かけするのが憧れなみさぽんなのでした(笑)
でも、まずは海にいきたーーーーい♪
by: みさぽん * 2006/04/02 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  長い期間ご苦労様です^^

免許取得おめでとうございます。
これからは公道で格闘することになりますが
事故だけは気をつけてくださいね。
東京の道はやさしくないドライバーも多数いますので・・・

海に行く季節には運転も慣れて楽しくなるでしょうね
by: koban * 2006/04/03 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ★ kobanさんへ

ありがとうございますv-221

私はきっと東京では殆ど運転することなく、福岡へ行っちゃいます。
あと2週間・・・その間に、一度くらいは首都高を走りたかった(笑)

福岡は両サイド海という気持ちが良い道があるんですよぉ。
海の中道っていうんですけど、絶対行きたいんだぁ、自分の運転で♪
by: みさぽん * 2006/04/03 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/179-d9b8f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
