スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
2006年 桜の季節
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 21:16:15
写真は26日に紹介した桜と同じものです。
2006年 桜昨日から咲き出し、今日は満開。

それなのに、天気予報には雨マークがありますねぇ。
なんで毎年桜の季節というのは、必ず雨が降るのでしょう。

桜を見ると、入学式とか思い出しますね~。
学校の桜の木を背景に集合写真を撮った記憶があるので、最近の桜は早く咲くようになったんだなぁ。
友達の会社は、明日が入社式だって言ってました。
もうそんな季節なんですねぇ、春ですねぇ。
私にとっては、1年の中で一番新しいことを始めたくてワクワクする季節です♪

2006年 桜2昨日は、学生時代のバイト仲間が集まってくれて送別会を開いてくれました。
いつもの4名と先輩方3名に店長まで。
嫁ぎ先が福岡ということで、店長までお店を抜け出してきてくれました。
この店長っていうのが、今でも現役の60歳前後の女性。
いやぁ、やっぱり仕事を続けているって、若さの秘訣なんですかねぇ。
一緒に働いていた14年前よりも若々しく見えました(笑)

しかも、驚くことに店長は当時のメンバーの情報を色々知っている。
誰が結婚しだとか、誰が何処で働いているとか、ホント驚いた。
それも、噂ではなく皆が報告しに来てくれているっていうから、ますます驚いた。

プレゼントだけど、14年経っても変わらぬ友情と店長との関係に感謝!
みんな『すごいよねぇ、未だにこうやって会える関係って』と口々に話してる。
社会人になってから、残業が激しかったり休日が合わなかったりで会う機会が減ってしまった時期もあったけど、こうやって送り出してくれる友達に『ありがとう』って気持ちでいっぱいです。
しかも、残業で遅れて参加してくれた友達は、こんな素敵な花束までくれました。
大好きなチューリップが入ってるし、かわいらしいピンクの花束でめちゃめちゃ嬉しい♪
さっそく玄関に飾ってしまいました。


『里帰りしたときは、絶対に会おう!』って約束してバイバイ。
うんうん! 絶対にまた会おうねぇ♪

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<卒業検定合格 * HOME * アルゴテラピーを体験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/177-89b7274d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
