スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
2段階の『みきわめ』終了
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 13:00:17
朝8時半からの教習で、2段階の『みきわめ』を終了しました。
つまりですね、全教習終了です(拍手)

いやぁ、色々教官ごとに教えてくれることが異なっていたりして戸惑ったりもしましたぁ(苦笑)

最後の教習は、検定のときに走るルートの練習と縦列駐車&方向転換の練習。
緊急自動車がやってきたり、事故の現場検証していたり、色々なことがあったけど練習中に一度は経験しておく事ができたから救われた。
これが検定中とか免許取得後だと、一瞬焦っちゃいそうですもの。

次は水曜日に卒業検定を受けます。

この3日間で学科の復習をして、どうにか一発合格をしたいところ。

これでどうにか、福岡に行くまでに免許を取得できるかなぁ。


写真は、家の近所の学校にある桜の木。
2006年 桜まだ満開ではないですけど、桜の花が咲き出しました。
ここが満開になると、学校の周りは桜の木がずっと植えられているので、かなりキレイです。
春だ~ぁ♪って感じられて私の大好きな道の1つ。

桜が咲き出すと、街路樹も緑になってきて街中が明るくなってきますよね!?

今回は携帯で撮った写真だったので、イマイチどれくらい咲いているのかが伝わらなかった(苦笑)
満開になったら、また写真撮ってこようっと♪


ではでは、ホークスの試合が始まるので、この辺で・・・。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




自動車教習所 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アルゴテラピーを体験 * HOME * 第2段階の効果測定合格>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/175-6f52248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
