スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
第2段階の効果測定合格
2006 / 03 / 24 ( Fri ) 23:42:34
今日は第2段階の効果測定を受けました。

技能は後2時間残っていますが、学科は昨日の最終授業を受けたので、早速挑戦。
2段階では95問を50分で行います。
私の通っている教習所には、効果測定用PCが3台用意されていて、空いているときはいつでも受けることが可能。
17:50から技能の予約を取っていたので、その前にと思い16:50くらいに教習所へ行き、1台空いていたPCでスタートです。

家でも同じようにPCで復習をしているのに、引っ掛け問題にやられちゃうんですよねぇ(苦笑)
しかも、5個以上のパターンがある中から自分でどのテストを受けるか選ぶわけです。
テストがスタートしていきなり苦手な問題だったりすると、ホント選ぶパターンを失敗したなぁってブルーな気分にもなる(笑)

でも、今回も効果測定は一発合格でホッと一安心でした。

技能も日曜日が最後の教習。
それが終わったら卒業検定だぁ!!! 頑張るぞ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




自動車教習所 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2段階の『みきわめ』終了 * HOME * 高速教習>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/174-b5906b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
