スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
甥っ子5歳の誕生日
2006 / 03 / 03 ( Fri ) 23:04:20
今日は甥(長男)の誕生日会。

最初の予定は予約が取れず、今日は豊島園に行くことにしました。
12時頃に我が家に家族4人でやってきて、両親と私を合わせた計7名で向かいました。

最初に私と甥(長男)とママと次男でスカイトレインへ。
これが、地上3mのところを走っていて、下を見下ろすと意外とコワイ(驚)
下から弟(パパ)が写真を撮っているのに、甥(長男)は「こわいねぇ」って言ってて写真に笑顔がない(笑)
しかも2周回るので「2周も回るのかぁ・・・(溜息)」。
どうやら、高所恐怖症か???

その後は、軽く食事してから子供が乗れる乗り物を次から次へと楽しむ甥っ子2人。
その時々で、両親が「お姉ちゃんたちもこうだったよねぇ」って思い出してます。
そして、父が孫と遊んでいるその姿は、自分の記憶にある光景でした。

結婚前に家族7人で思い出をって計画練ったのに、自分が親からの受けた愛情を改めて沢山感じた一日でした。


豊島園の後は、隣にあるトイザらスに行ってプレゼント購入し我が家で夕飯。
何だかんだ9時間くらい遊んじゃいました♪
やっぱり誕生日ケーキを囲んでは、幸せな気持ちになりますねぇ。
甥(長男)の嬉しそうな顔と、「今日は僕の誕生日なんだよ」って何度も嬉しそうに言ってる姿に、みんなで祝ってあげて良かったなとつくづく感じた伯母でありました。


さてと、明日はまたまた教習所。
土曜日は意外と乗用車が多い道なので、渋滞が予想されます。
気をつけて運転してくるぞ~。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<友達と出掛けた美味しいお店 * HOME * 自動車免許取得 奮闘記>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

甥っ子ちゃん、「2周も回るのかぁ・・・(溜息)」ってかわいいですねぇ。
私にも甥っ子がいて、私はかなりのおばバカぶりです。もうかわいくてしかたないんです。

甥っ子ちゃんのお誕生日、みんなでお祝いできてご家族みんなしあわせそうですね。
きっと将来、甥っ子ちゃんもこの日のことを懐かしく思い出すのでしょうね。
by: ぺこ * 2006/03/04 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

★To.ぺこさん

同じく!
私も立派なおばバカです(笑)
やっぱり、かわいくてしかたないですよねぇ。
ぺこさんは甥っ子さんですか? 姪っ子さんですか?

そうですねぇ、いつか「おねえちゃんと豊島園で遊んだなぁ」って思い出してくれるといいなぁ。
その頃は、かわいくてしかないなんて思っていたのが懐かしいくらい、立派な青年になっているんだろうけど・・・(笑)
by: みさぽん * 2006/03/05 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/164-e4ee7281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
