スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
ともだちの結婚式 in 静岡
2006 / 02 / 26 ( Sun ) 23:12:27
今日は16時から静岡で友達の結婚式でした。

新幹線に乗るのも久々でウキウキ♪
意外と出不精な私は、東海道新幹線に乗るのは中3の修学旅行以来のような気がします。
ってことは、20年近くか!!!(笑)

朝から美容院に行って、髪の毛をセット。
新郎が美容師ってことで、担当のお姉ちゃんは張り切っちゃって、ラメまで入れてくれました(笑)

新幹線も「ひかり」を選ぶと、かなり余裕ある行動になり、会場についたのは受付の人たちよりも早くて間違えられるくらい。
慣れない土地だし、早め行動の方が落ち着いてていいですね!?

この頃から雨がどんどん激しくなり、チャペルに行く頃にはどしゃぶり。
私たちですら洋服が濡れるわけですから、花嫁は大変だったろうなぁ。

そんな大雨の中でも、普段写真を取るときは歯を見せた笑顔を作らない彼女が、今日の写真は満面の笑みがたくさん。
ホント全身から幸せなのが伝わってきて、キレイだしかわいかった♪
やっぱり結婚式っていいですよねぇ。
2人の笑顔が周りまで幸せにできちゃうんですもの。


帰りは大雨の影響で東海道本線が1時間ほどの遅延。
静岡から新幹線の指定席を取っていたので、無事に帰れるか不安もあったけど、ギリギリ間に合って一安心。

ホント雨に泣かされた一日だったけど、本当にステキな結婚式だったのですごく幸せな気分です。
でもね、ココのホテルってオーシャンビューなんですよぉ。
ロビーは一面海って景色だったので、それが見えれなかったのはちょっと残念。


今日の会場(静岡+在来線)からは約3時間の道のり。
この間の福岡と同じ時間での移動です。
いやぁ、日本って意外と小さかったんだぁと感じた1週間でした。
今まで出不精だったのが勿体無い気がしてならない(笑)
これからは色んなところにいって、色々経験してみたいなぁ☆

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<自動車免許取得 奮闘記 * HOME * 春の訪れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雨の中お疲れさまでした~。
大変でしたね。
結婚式って行くまでとかいろいろ大変だけど行った後”よかったぁ~!”っていつも思えますよね♪
みさぽんもいい結婚式になるといいですね!!!!
by: Rika * 2006/02/27 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

★To.Rikaさん

ホント結婚式って、行く前は用意したりで大変だけど、特に今回は都内ではなかったので交通の手配がバタバタしていたけど、参加した後は幸せいっぱいですよね。
今日はその友達からメールもきて、ますます幸せな気持ちになっちゃいました♪
by: みさぽん * 2006/02/27 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/162-906b6c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
