スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
春の訪れ
2006 / 02 / 25 ( Sat ) 18:34:22
昼過ぎに自転車に乗って快適に走っていました。
すると、ちょっとした「春」に出会えちゃった♪

ある家に、毎年かならず梅の花が咲きます。
それが昔から私にとっての春の訪れを感じさせるポイント。
つぼみが出てくると、「春だ~ぁ♪」って浮かれ気分になるものです。

その梅の花に、今年もつぼみが!!!

写真を撮ろうと自転車を停めたのですが、その家の庭先にあり家の中から丸見え。
ちょっと怒られそうだったので諦めました(笑)


来週はもう3月。
早くポカポカな毎日にならないかなぁ・・・。



☆明日は友人の結婚式で日帰り静岡。
 初めて下車する静岡駅。
 そして、よく「海がきれいだよ」って
 彼女が教えてくれる海も見れます。
 今は天気予報に雨マークがあるけど、
 明日晴れてくれないかなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ともだちの結婚式 in 静岡 * HOME * 2段階5時間目の技能教習>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/161-9c302182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
