-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
2段階5時間目の技能教習
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 20:02:45
先週の土曜日に2時間運転をしたものの、それから今日まで教習所はご無沙汰していました。

今の段階で数日空くと怖いですねぇ。
教習所から出る段階でドキドキ。
タイミングが良いと、教習所のバスを運転してるおじさんが交通整理をしてくれてスムーズに右折することができます。
今日は珍しくタイミングが良くて、おじさんが交通整理してくれたので、ちょっとラク。
でも、いっつも教習所を出るときは焦るのですよねぇ(汗)

路上に出て暫く走ると、いつもは直進か右折しかしない道を今日はなぜか左折。
試験のコースでも、直進か右折しかないはずなのに・・・。

こうなると初めてのコース。
普段、父の運転する車では何度も見ている慣れた道なのに、自分で運転するってなるとコワイですねぇ。
特に坂道もあり、下りきった辺りにバス停があるのですから、緊張です。
その後も普段通らない道を10分少々通るのが続く今日の教習時間。
なぜか路上駐車も多いし、信号のない車数の多い道を右折したり、ホント疲れましたぁ。


明日も技能1時間と学科が2時間を予定しています。
なんだか東京は寒いみたいですねぇ。
天気も優れないみたいだし、雨なんか降ったらコワイなぁ。
でも、せっかくの教習期間に雨が経験できたらラッキーですよね!?
天候なんかに負けず、明日もがんばるぞー!


テーマ:日記 - ジャンル:日記




自動車教習所 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<春の訪れ * HOME * ヨガで始まり、ヨガで終わる一日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/160-45b7432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
