スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
福岡から帰ってきました
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 23:32:26
ただいま!
今日は18時の飛行機で福岡を経ち、21時頃に家に帰ってきました。

帰りの飛行機もかなり揺れ、飛行機慣れしてない私としてはドキドキでした(汗)
でも、最初の一時間は爆睡してましたけどね(笑)

それにしても、1泊というのはホントにバタバタになりますねぇ。
先週彼が東京に来ているときも、アイドル並みのハードなスケジュールで羽田空港に到着したのはギリギリの時間でした。
同じく今週も、余裕があったはずなのにバタバタなスケジュールになり、福岡空港に到着したのはギリギリの時間でした。

今回はあくまでも物件確認だったのですが、やはり行っちゃいましたホークスタウン
残念ながら、グッツショップのダグアウトは改装中のため、23日までお休み。
あぁ、今回の旅行は「休み」というのがつきものらしい(苦笑)

5ヶ月ぶりにドームを見て、今年の野球はいくつココで見られるのだろう??ってワクワクしてきちゃいました♪
去年は東京近辺の試合が中心だったので11試合ほど観戦。
今年はホームだし、それ以上観戦に行けるといいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ヨガで始まり、ヨガで終わる一日 * HOME * 福岡にきています>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/158-fd228631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
