スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
調子の狂った一日
2006 / 02 / 08 ( Wed ) 18:43:37
なんか調子が狂いまくった一日です。

昨晩はちょっと寝付けず気が付けば朝の5時半。
眠いのを頑張って起き、教習所へ向かいました。

今日は1時からの学科に参加予定。
教習所までは、各駅停車の電車で10分、バスで10分の道のりです。

余裕を持って1時間前に家を出て、途中の駅で珍しく急行にまで乗り換え、バス停には12時35分には到着してました。
ところが、バスが来ない!
ちょうど電車が駅に到着したときに、目的のバスが出発してしまって、その後来るのは10分後。
タクシーで行くか悩んだものの、なぜかいつも駅前にいるタクシーすらいない。
でも、45分のバスに乗ればギリギリ間に合う!
そう思って待ち続けたものの、結局バスが来たのは55分頃。

えーーー!!!  どうやっても1時に教習所は無理ですぅ。

・・・というわけで、バスには乗らずUターンすることに(涙)
とにかく!
せっかく外出したんだから無駄にしたくないなぁって思って本屋に立ち寄り、立ち読み(笑)
途中下車して、近所で美味しいって言われているパン屋で母と自分の菓子パンを2個ずつ購入。
ここの焼きそばパンが昔なつかしの素朴な味で美味しいのです♪

なのに!
家に帰って食べようとしたものの、どうにもこうにも焼きそばパンが2人揃ってお腹いっぱいで食べられない(笑)
あぁ、こんなことなら焼きそばパンから先に手をつけておけばよかった。
私はついつい一番好きなものを最後に食べようと残してしまうタイプなので、今日も一番の楽しみな焼きそばパンは後から食べることにしてしまった(汗)

ならば、小腹が空いたら食べるか!と思ったのに、いまだ食べてません。

結局、今晩の夕飯に焼きそばパン(笑)
たぶんコレだけじゃお腹が空くだろうから、ちょっと他にもつまみますけどね♪


ついでに調子が狂うというと、さすがに朝の5時半まで起きてしまった私は、現時点でかなり眠たい!
でも、ここで転寝しちゃうと、今晩眠れなさそうなので、我慢だ~。


ま~、こんな日もありますよねぇ。
明日は無事に教習所へたどり着けますように☆

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<結納 * HOME * 『自然式食堂 銀座 餉餉』でお食事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/151-89a8f366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
