スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--



スポンサー広告 admin page top↑
修了検定受検日
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 18:19:30
ただいまぁ!
今日はお昼から教習所で修了検定でした。疲れた~。

修了検定とはご存知の通り、仮免を取得するためのテストなわけなんだけど、よりによって初めての雨を経験する羽目に。

今日の検定は若い男の子と私の2人だけ。
彼はマニュアル車で私はオートマ車。
こういう場合は、マニュアルから検定をするのだそうです。
というわけで、まずは後部座席に座って彼のテストがスタートです。
マニュアル車って大変だなぁ・・・
私は「3月までに免許取得」という目標があるのでオートマ限定にしたんだけど、正解だった。
これでマニュアルだったら絶対に無理だぁ。

そして、私の番になった頃には雨が激しくなっている。
あぁ、こんなところまで雨女かよぉ(涙)とココロの中で泣き叫ぶ。
雨の日って本当に見辛いのですねぇ、後ろを目視したとき水滴で全然見えなくなっていて驚きました。
でも、雨にも負けず苦手なS字カーブは通過できてホッと一安心。
ドキドキしながらも、どうにか無事に合格できました。

あとは学科。
30分50問を受けてきました。
○×の2択とはいえ、微妙な表現とかもあるから緊張。
明日の2時半頃にならないと結果がわからないのです。
うっわ~ぁ、ドキドキ。
1日も結果発表まで時間があるなんて、テスト終わったのに終わった気にならないですねぇ。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記




自動車教習所 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Integral Beauty(インテグラルビューティ)のレッスン * HOME * 湘南へドライブ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://yoggy.blog20.fc2.com/tb.php/148-73bcd10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
